外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」でやめようとしたら銀トロ・・・続行すべき?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575936026/

712: スロパチℤ 2019/12/13(金) 10:07:32.77
朝イチから440負け90負けで隣行こうとしたら銀トロ…
リゼロでおは天3以上出て4のパターンと同じやないか
こういうのホントやめて欲しい

730: スロパチℤ 2019/12/13(金) 12:04:32.15
>>712
銀トロは捨ててええやろ。

731: スロパチℤ 2019/12/13(金) 12:12:00.36
>>730
3なんか使うかな?

732: スロパチℤ 2019/12/13(金) 12:18:30.75
>>731
朝一で出たなら台と心中でいいだろ…

740: スロパチℤ 2019/12/13(金) 13:54:50.16
>>732
予言やめろ
突破2/9で40k負けてるところで金トロ
4無理だこれ
下駄履いてる感じもなく平気で1戦目負ける

746: スロパチℤ 2019/12/13(金) 15:16:15.33
>>740 4は1周期目はガチだからな
2周期目は強制勝利抽選補正感じるけど
優遇されてるだけでガチ抽選だから強敵バトルやれない人は奈落の底まで連れてかれる
割詐称はしてなさそうだし1日打てる時間あって貯玉使用無制限なら打ちきるのを推薦する

757: スロパチℤ 2019/12/13(金) 16:38:07.98
>>746
5/15になったけど自力感満載だわ
内3回は強チェでねじ込んでるし
2戦目もちょっと勝ちやすいくらいだし引き勝負とわりきって打つしかないね
じゃあ設定2でもいいんじゃないかと思ったけど隣の設定2は0/7だから4でまだ良かったようだ
隣初打ちぽいけど2度と打たないだろう

715: スロパチℤ 2019/12/13(金) 10:23:33.83
朝一400、160、負け。銅トロ、6狙いの場合この時点で辞める?

716: スロパチℤ 2019/12/13(金) 10:29:23.88
>>715
実際それが6のこともあるが
やめるしかななくね?

718: スロパチℤ 2019/12/13(金) 10:44:01.89
6でもぽくない挙動することあるけど
最初にきたら諦めるしかないよな。
サザンのCで四回連続ビッグひいたこともあるしキン肉マンの6で7で三連牌したこともあるし

727: スロパチℤ 2019/12/13(金) 11:39:24.35
きのう虹トロ出た台の履歴見たけど
700天井には3回行ってたぞ