外部おすすめ記事

【Re:ゼロ】お前ら仮に投入率2456で7:1:1:1だとして朝イチ全リセか199回しヨーイドンだったらどっちがいい?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575868602/

915: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:27:09.10
関西のチェーンだけどさっき地区忘年会あって出たお達しが年末年始北斗in平均15000,リゼロ平均in12000ノルマ来たわ…
6入れたら2動かんし45は朝イチ700とかだと稼働死ぬしほんま頭痛い
お前ら仮に投入率2456で7:1:1:1だとして朝イチ全リセか199回しヨーイドンだったらどっちがいい?

920: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:38:33.26
>>915
199からのがいい

922: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:44:33.45
>>920
他店のアイディアなんだが鷹狩スタートしては?ってのがあってさ
ちなみにそこは全2なら250750ならin3000確保しやすいって意味だったが何回か6混ぜたらまた朝イチ埋まってくれるやろか

925: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:49:38.07
>>922
6混ぜてるのが知れ渡れば間違いなく埋まるよ
正直199スタートなら全2でも行きたいわ

928: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:55:45.04
>>925
ぶっちゃけinノルマだから北斗は割101、リゼロは99ぐらいの出血設定するつもりだが懸念は2がどこまで動くかなんよ
何台か199スタート240完走で強ATだから即ヤメとかされたらコンサルセミナー出席だけで済まん…

931: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:00:50.31
>>928
いいから1日全台3やってみ、98%くらいなるから

934: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:03:40.52
>>931
3はまわんねぇって過去の俺が証明した、動いたの4月までのレムパネ待ちまでだけだわ
双子パネまではやれない3よりコンビニ246が動いたから

936: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:06:54.78
>>934
246出る時ほとんどA天鯨勝ち強ATだったから、246出ても捨てちゃうんだよなー

927: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:53:04.29
>>922
無理だねー、回す手間を考えると現実的ではない。吉宗は天井が深いからある程度見返りがあるが

930: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:58:22.96
>>927
厳しいか
うち北斗44リゼロ36で平時がバイト26人で俺複主で回せば1hかからないからin取れるなら悪くないか思ったんだが

933: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:03:11.56
>>930
そんだけ人いるならいいかもね!
面白いかも。
でもなんで199?

935: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:06:16.51
>>933
200ジャストステチェンがあるから
2でも無抽選回しだから大出血な気が…
ちなみにうちじゃ年末年始はまだ厳しいからあと1ヶ月と10日待ってくれ

938: スロパチℤ 2019/12/13(金) 22:11:47.55
>>935
面白いと思うよ!
マイホも32ゲームやめを阻止するために全台32ゲーム回されてる。
だから打つ人さらに減ったw

924: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:49:08.53
>>915
全台3にしなさい。
ある程度騙せる

926: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:52:55.16
>>924
GW期間は普段の246運用から135に変えたけど13はコンビニ出ないのが致命的、5以外1も3も動かなくて吊し上げられたわ
3は4と混ぜれば動くと気づいたのは稼働死んでからだな

929: スロパチℤ 2019/12/13(金) 21:57:23.46
>>926
コンビニで246出てももうほとんどの人は2って思うけどなー。
逆にロリ姉妹や大樹出た方が456って勘違いしちゃう。いつか勝ち王戦見れるんじゃないかって