外部おすすめ記事

スロ「劇場版まどマギ」設定4以上確定のやれない台のデータがコチラ・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576056254/

48: スロパチℤ 2019/12/11(水) 19:44:33.76

4以上確定で28kやられてる…
直撃もねーし弱チェエピボもねー
すやすやタイムは6/20
弱チェリー1/70

なんやねんこれ…

51: スロパチℤ 2019/12/11(水) 19:51:04.42
>>48
28kなら現在投資が止まって持ち玉遊戯してるならまだ捲れる
20時過ぎに追加投資+フェイク前無・後有+100越えなら撤退視野に入れよう
次の機会もあるしょうがないそういう台

49: スロパチℤ 2019/12/11(水) 19:46:12.37
その前にゴミ台打ってたから-18kだったわ

50: スロパチℤ 2019/12/11(水) 19:48:27.74
チーズがでなきゃ4だろうしやめてもいいんじゃん

52: スロパチℤ 2019/12/11(水) 19:51:21.14
456確定のボイス出てもらっしゅ入らんかったらえらいことなるからなぁ
前に隣で打ってた兄ちゃんが顔真っ赤にして金ツッコミまくってたわ
俺はエンディング中に234否定ボイス出て半笑いで消化してた(高設定はまずありえない感じ)

53: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:05:39.97

心折れたわ
チーズ1回
しー2回
円環の理2回
本当の力1回
未来には1回
こんなん期待するやん…

これが養分のデータだ、ほぼ4や、皆は参考にして避けてくれ
no title

64: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:52:45.36
>>53
まだ分からないぞ

65: スロパチℤ 2019/12/11(水) 21:02:14.67
>>64
500Gを1度越えたから6は無いと思うんや…とにかくしんどすぎた

93: スロパチℤ 2019/12/11(水) 22:56:18.11
>>53
この試行回数じゃなんとも言えんが6も全然あるだろ
6で2000枚飲まれたこともあるし展開悪けりゃ46の区別なんてつきましぇーん

114: スロパチℤ 2019/12/11(水) 23:55:53.50
>>93
俺には分かる、6だ。

54: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:14:03.57
6でもゲーム数とか深いとこばかり選ばれたらこんな感じだけどな

56: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:19:53.62

普段出してるホールやと4示唆でも結構やれるけど普段低設定しか入ってないホールで4示唆出ても全くやれんなんの差なんや

恐らく高設定やろうの直撃駆け抜け連発はマジできつい

58: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:28:40.55
ここで皆が言ってるチーズって何?

59: スロパチℤ 2019/12/11(水) 20:31:33.01
マミさんのあれ