外部おすすめ記事

パチスロ「交響詩篇エウレカセブン3」のデータグラフがコチラwww瞬発力あり?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575104034/

323: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:28:10.92

no title

いいグラフ描くじゃん
1しか打てない養分には縁がなさそうだけど

325: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:29:56.01
>>323
ちなみに15時解放

333: スロパチℤ 2019/12/10(火) 02:06:00.69
>>325
15時解放!?
5時間のロスあってこのグラフなら万枚いけるやん

335: スロパチℤ 2019/12/10(火) 02:49:02.21
>>325
は?
騙されん騙されんぞ!!
明日のデータ見てからだ。

326: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:32:34.54
>>323
少しでも右下がり続いたら帰ってよさそうなグラフだな

327: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:41:55.84
>>323
思ってたより悪くなさそう

337: スロパチℤ 2019/12/10(火) 07:05:25.62
>>323
6でこれなら2の瞬発力には到底及ばないな
つまんなそう

338: スロパチℤ 2019/12/10(火) 07:09:10.91
>>337
初代踏襲だしこれだけ出ればいい方じゃね?

324: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:29:02.65
初代は今思えば甘かったなぁ。低設定通常コーラリアン全く入らないけど。
AOが1番機械割高いのが驚き。2が1番イケイケ感あるけど

328: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:43:42.86
これも高設定しかどうにもならない台か

332: スロパチℤ 2019/12/10(火) 01:02:02.86
>>328
基本的にパチスロは設定ありきだぞ
低設定でも夢が見れるとか4号機5号機とアホ台作ったつけが高設定入れる営業できなくなった現状

329: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:45:12.29
リゼロ北斗と同じの超ど安定右上がり台か
デキレ周期とかデキレバトルとか6だけ直撃とか単発祭りとかだろうな

330: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:45:35.43
マイナス行ったら終わりか・・・

331: スロパチℤ 2019/12/10(火) 00:51:03.30
少なくともリゼロ 北斗みたいな有利区間リセット後は250枚捨ててくださいみたいな感じじゃないから高設定なら虚無にはならなそう

334: スロパチℤ 2019/12/10(火) 02:39:46.71
また北斗と同じ様なグラフになりそうだな
高設定だと弱ATになるのマジでつまらんからやめてほしい

339: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:01:00.32
8時間で4000枚の台が3台って…
信じろってのが無理でしょ

340: スロパチℤ 2019/12/10(火) 08:08:08.59
エウレカ3って千葉少し早いのか