外部おすすめ記事

【衝撃】「北斗の拳 天昇」設定5って完走狙えて楽しい←コレwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575620666/

87: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:33:34.93
おいおい、俺の5よりとなりの4の方がいつも獲得枚数多いのなんでだよ。
5って当たると爆裂するイメージだけど、こいつに関しては当てはまらないな。

112: スロパチℤ 2019/12/06(金) 22:34:27.08
推定5をさっきまで打ってたけど強いATは1回も無かったわ
AT2が30%だからしゃーないとはいえもうちょいなんとかなんねえかな
4よりはやれたけどかなり疲れた

127: スロパチℤ 2019/12/06(金) 22:54:12.85
前6打った隣が5だったけどめっちゃ楽しそうだったよ
突破率は6と同じくらいで完走したりするし
まあ奇数に寄った時点で俺なら捨ててるけどね

131: スロパチℤ 2019/12/06(金) 22:59:50.30
>>127
多分俺の引き弱もあると思うが、、
キリントロ出てなければ、2スルーでやめてたのに。
初キリンだったから一日中打ったけどイライラしっぱなしだったわ。

140: スロパチℤ 2019/12/06(金) 23:16:40.53
>>127
5は楽しいね、昇天期待できるし。
6は勝てるけどどうせ600枚ちょいだし、スマホ見ながら回す作業。

150: スロパチℤ 2019/12/06(金) 23:24:15.10
>>140
5はストレスポイント多くない?
ATレベル2持ってこれないと増えないし、チャンスモードあんまりいかないから半端なゲーム数で自力当選すると次回も深いとこまで持っていかれる

156: スロパチℤ 2019/12/06(金) 23:30:34.51
>>150
AT伸びるバクチ感が好きかな。
自分の最高が9200枚だけど、昇天3回いったし。
仰る通り、強AT引けないと悲惨ですけどね。
6はホント単調だから、バクチとしては5のほうが好きかな。

128: スロパチℤ 2019/12/06(金) 22:55:45.94
一つだけ良かった点は、
天井は2回しか行かず、ほぼ400台で当たる事ぐらい。

135: スロパチℤ 2019/12/06(金) 23:05:20.56
5は11スルーの経験した人いるよ
3000枚以上飲まれてた

221: スロパチℤ 2019/12/07(土) 00:54:17.84
>>135
ラオウカイオウの終了画面で5って思い込んだ口だろ

225: スロパチℤ 2019/12/07(土) 01:21:05.94
>>221
キリントロフィー出ましたよ