外部おすすめ記事

スロ「北斗の拳 天昇」で初戦負けする台は低設定ってマジ?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575620666/

64: スロパチℤ 2019/12/06(金) 20:45:51.24

あと初戦負けする台はリゼロ同様低設定だと思う

イカサマの種類が内部撃破なのか数字に+30%とかされてるのかはわからないが、はずれ/ベルだけじゃなく確定対決がやたら選ばれる、30%くらいからほぼ確定対決になってる
2割3割はそんな簡単に一発で引けないのは番長を散々打ってる人ならわかるだろう
特殊抽選とやらもしているが、これだけ突破率が高いのはもう一つくらいインチキを絡ませてるからと見てる

67: スロパチℤ 2019/12/06(金) 20:56:41.32
>>64
強制勝利抽選で十分辻褄はあうと思うがな
低設定は数%、高設定は数十%くらい底上げしてるんだろう

68: スロパチℤ 2019/12/06(金) 20:59:31.91
>>67
その強制勝利の前に確定対決が多くない?
まああの表示が真実であればだけど

71: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:03:55.64
>>68
確定対決と表示されてるのも強制勝利抽選の結果かもしれんよ
開発ボイスに質問してみるか

77: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:18:46.88
>>71
一度強制勝利の表示ははずれ/ベルと公表してる以上例えそうであっても認めない気がするなあ…

199: スロパチℤ 2019/12/07(土) 00:11:48.71
>>77
僕の言い方が悪かったんですかね?とか逆ギレしながら訂正はありうるかも

69: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:02:11.47
リゼロもいろいろ言われてるけど突破率高すぎるんだよな
優遇だとしても勝率9割としても突破率7割くらいなわけで

70: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:03:55.35
対戦相手決定G(確定対決ってなるG)はバトルレベルと、小役レベルでのダブル抽選だから
ラスト1ベルは熱いって開発者が書いてた
強制勝利働くから高設定ほど確定対決多くなるのは当たり前だろ

72: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:07:48.08
>>70
てことは小役レベルの抽選は実質6回やってるってことなの?

73: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:09:21.10
>>72
そうなるんじゃね

74: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:10:01.54
>>72
押し順ベル確定だけど…

84: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:26:55.50
>>70
数えればわかるけど、バトルは
(ラオウの場合)
1G目 レバーで相手の顔とバトルロゴ
2G目 会話→オーラ(北斗七星など)
3G目 顔分割
4G目 「塵と砕けよ」ゴウショウハ
5G目 バキャイイイーンor「のわっ」
の5Gだよ
開発が言ってるのは1G目(ロゴが出るとこ)がバトルレベルと小役を両方抽選してるから叩きどころだよと言っ出るだけであって、6Gやってるなんてことはないでしょ

85: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:28:03.33
>>84
マジか
じゃあ俺の勘違いだわ
すまん

75: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:14:16.83
6だけ激闘はデキレ。
それ以外は優遇はあってもあくまで自力。
根拠は6以外激闘スルーがあまりにも多いくせに6はほぼ連続して負けない。
6で3スルーなんてまあみない。

76: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:18:09.81

6打った時だと20回初当たり引いて激闘20回でラッシュ15回で内容が0スルー15回1スルー5回
初当たりの激闘の75%がそのままラッシュで残りの25%ですら1スルー後にラッシュ
こんな感じだからな

4なら2スルーどころか4スルーもありうるけど6は2スルーした時点でお察し
6の可能性で言えばありうるんだろうけど俺なら切るレベル

78: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:19:26.80
ガチ抽選とは?

79: スロパチℤ 2019/12/06(金) 21:20:05.56
ースルーっていうけど
激闘でラッシュ刺せないお前が悪い