外部おすすめ記事

ジャグラー打つならブドウカウントした方が良い?それとも無意味?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574998162/

872: スロパチℤ 2019/12/06(金) 02:11:38.38
ちゃんとぶん回すならぶどうってやっぱかなり重要になってくる?
10年打って一度もカウントした事ないんだがやっぱモノホンとただのまぐれ吹きだと露骨に差が現れる?

874: スロパチℤ 2019/12/06(金) 04:13:58.30
>>872
全然重要じゃないよ 俺も10年くらいカウントしたこと無いがカウントしている奴のが真のオカルター まとめて出る時=100%マグレ噴き
オスイチ力=実力

876: スロパチℤ 2019/12/06(金) 06:05:36.42
>>872
無駄とは言わないが葡萄だけ良くても追うことはないし悪くても他が良ければ続行だしただのおまじない

877: スロパチℤ 2019/12/06(金) 06:24:12.98
>>872
ガリぞうさんが最低でも2500Gはぶどうカウントしないと設定は見えてこないって言ってた

878: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:05:18.31
2500回してたら葡萄数えなくても設定を脳内で作れるだろ
勝ってりゃ456 負けてりゃ1だ

879: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:13:50.71
葡萄数えててもぼーっとしてて数え忘れそうで面倒

880: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:16:50.33
ある程度の指標にはなる
俺が辞めたあとの後任は飲まれてマイナスになってたことが多々あるから
まぁぶどう以外の設定差もちゃんとカウントしておけ

882: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:24:52.40
ボーナス合算が同じで、ぶどう確率が設定1と設定6のジャグラーが並んでたらどっちを打つか、って説明が分かりやすいと思った。
設定6の方を打ちたいと思うのならぶどうを数える意味もあるってことだな。

883: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:36:33.66

ブドウは使い方が上手い奴なら意味はある
ボーナス全然引けてないけどブドウ良いから続行
みたいな使い方をできる物ではない

あくまでも他の要素やその日の状況の方が遥かに大事
ブドウの優先順位は一番下ぐらい
だが数えてたおかげで得した事は何度もあるから
数えて損する物でもない

884: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:41:36.81

例えば実績のある年数回レベルの強イベで、周りもめちゃ強い
みたいな状況ならブドウ良いだけである程度追うのも有りではある

俺はマイ3で2800Gぐらいまで設定1以下の合算で4万入ったが
状況良いのとブドウが6を遥かにぶっちぎってたから我慢して追ったら

結局全てが6以上まで復活して6200枚出た事もある

885: スロパチℤ 2019/12/06(金) 07:44:12.66
通常営業の中間設定で遊ぶならカウントとか無意味よね

886: スロパチℤ 2019/12/06(金) 08:16:04.01
>>885
そもそも遊ぶという概念がある人にはカウント自体無意味だろうね
勝ちに徹したい、金稼ぎたい
って人以外は