外部おすすめ記事

パチスロ「 天下布武4」の覚醒が思ったよりやれるor入らなくてつらいの2極化になっている模様www

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575255834/

154: スロパチℤ 2019/12/04(水) 16:48:36.70
覚醒がタイバニよりやれる。
ハズレ引くだけで覚醒上乗せ抽選もいいね。
スルーに耐える強靭なメンタルが必要だけどw

168: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:06:36.36
今売ってるんだが1000円で白7当たって
35ゲームで赤7そっから覚醒、いま700枚
これ面白いんじゃね??
昨日はガレイで1200枚だしたが糞つまんなかったが

174: スロパチℤ 2019/12/04(水) 19:37:24.52
覚醒180のったけど、これエンディングまでいくよな。。いけるかな

175: スロパチℤ 2019/12/04(水) 19:42:43.99
>>174
気を抜くなよ
普通にテンガ引けずにショボ連終わりもあるから

177: スロパチℤ 2019/12/04(水) 20:22:23.85
バケ中に残り人数44人となってこの数字は!?みたいなテロップが出たけど設定示唆かな
カードは緑以上は出なかった
初当たりボナ12回で覚醒3回
1000枚1500枚300枚で差枚プラス2400枚
上にもあるけど台の出来は悪くない印象
あくまで6号機としてはだけど

178: スロパチℤ 2019/12/04(水) 20:32:10.49
うぁぉぉ。。。
かくせい70残しててBIG中に7揃って消化中にプチュンみたいなの来たと思ったは
エンディング。。。

197: スロパチℤ 2019/12/05(木) 07:12:31.19
覚醒を2万以内で引けたら、勝確なので容易い!

198: スロパチℤ 2019/12/05(木) 07:39:56.88
>>197
なお

199: スロパチℤ 2019/12/05(木) 07:40:35.23
>>197
えっ?2万げーむ?

200: スロパチℤ 2019/12/05(木) 09:29:29.17
4400G昨日打ったが覚醒入らんかった。
辛いわ

208: スロパチℤ 2019/12/05(木) 13:58:13.77
覚醒が重すぎる

216: スロパチℤ 2019/12/05(木) 21:23:38.59
マジハロ打ったあとだと神台かと錯覚するわ
カボチャン覚醒と同じぐらい重い癖に性能クソゴミだからな
1000枚出すハードルは圧倒的に覚醒のが低い

217: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:07:01.32
覚醒入るまでに3000G以上とかよく見るからエグいよこれ。
そりゃ性能いいわ。

218: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:16:19.99

奇跡的に覚醒に1万使わずに入った!
1200枚で終わったけど。

隣の引き強の兄ちゃんは、覚醒3回入れて、2回有利区間完走してたわ、

219: スロパチℤ 2019/12/05(木) 22:32:02.28
涙のテンカチャンスも毎回20G乗せでかなり大盤振る舞いだな

222: スロパチℤ 2019/12/06(金) 00:05:13.79
>>219
それで150ゲームくらい乗せてる人いたわ!

221: スロパチℤ 2019/12/06(金) 00:00:13.64
覚醒入って単発だと頭いかれそうになるな なかなか覚醒入れないし

223: スロパチℤ 2019/12/06(金) 00:12:07.85
覚醒はおもろい。
それまでが遠い。

224: スロパチℤ 2019/12/06(金) 00:47:46.20
仕事終わりに多分6打てた
覚醒軽くて楽しかったわ
3000枚出てた台で4000枚くらいまで成長した

225: スロパチℤ 2019/12/06(金) 01:10:10.43
56確グラフ
最大350Gハマり
覚醒間最大5スルーが2回
no title

229: スロパチℤ 2019/12/06(金) 04:44:49.39
>>225
夢ねえな