外部おすすめ記事

パチ「AKB48ワンツースリー」って、どのタイミングでエア吹く???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1575228248/

787: スロパチℤ 2019/12/04(水) 16:53:53.82
エアバイブはにんまり出来るので必要
直ラッシュないから致し方なし
もうちょっとエア無しでも当たる割合増やして欲しかったが・・・

804: スロパチℤ 2019/12/04(水) 17:49:45.26
エアバだと当たる時ほぼ吹いちゃうからたまに気分転換で変えたくなるな
吹くタイミングは色々あって絶妙なんだけど

806: スロパチℤ 2019/12/04(水) 17:55:01.24
>>804
当たったことないけどエアの当たりの八割は始動時じゃないの?
ウルトラセブンくらいいろいろあるならええんやけど

809: スロパチℤ 2019/12/04(水) 17:59:56.84

>>806

air一度しかないが
総選挙はじまった後、
メンバーが選ばれたときに空気砲出たわ

830: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:51:07.20
>>806
大体始動時だけど、1回まゆゆのヒストリー疑似連?の図柄ズレた瞬間吹いた事ある。
エア吹くまでショボい展開だったから驚いた

833: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:57:37.27
>>806
ライブゾーン突入で吹いたことあったよ

840: スロパチℤ 2019/12/04(水) 19:08:42.42
>>806
自分は擬似2開始のタイミングで吹くのが多かった。変動開始時も多いけど、鬼武者仕置人みたいな開始時偏重ではない。

808: スロパチℤ 2019/12/04(水) 17:59:26.09
大島優子が擬似連するリーチの3回目がテンパイしたときにエアー来たわ。しかしながらスペック的にラッシュが付いてくる訳じゃないから仕置人みたいにキター!感は無いな。案の定スルー。

810: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:01:08.30
トロッコ渓谷で裂け目ジャンプ失敗したタイミングでエアバイブきたわ

827: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:45:18.00
>>810
それ落ちた先にスプリングあって最後のチャレンジまで飛ぶの、初めて見た時おおって思うよな

819: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:25:03.72
保留入賞音が1秒くらい遅れた気がしたらその保留で風出たわ

820: スロパチℤ 2019/12/04(水) 18:28:31.85
>>819
ミドルでもそれあったな