外部おすすめ記事

5号機⇒一撃万枚もあり、6号機⇒もみもみしながらMAX2400枚・・・苦痛過ぎだろ・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575311509/

280: スロパチℤ 2019/12/04(水) 06:58:12.31
5号機の4ならモミモミしてても、タダで事故待ち出来てると思えてまだ回せる。そのうち一撃万枚ドーンなんて普通にくるけど、6号機は事故っても2400枚だとモミモミしてる時間が苦痛で仕方ない

282: スロパチℤ 2019/12/04(水) 07:07:40.54
>>280
しかも揉み揉みできる展開だとほぼ高設定だから
弱ATしかこないから、その2400枚も出ることがまあ無いからな

287: スロパチℤ 2019/12/04(水) 07:36:50.73

>>280 >>282 金トロ捨てたわ。全然面白くないもん。23回激闘やれば抽選優遇されてるのなんとなくわかるから粘ったけど、700枚しか出ないから、全部飲ませてまたAT入れる作業台。

ホールも客つけたくて設定入れてることが分かったけど、ってことは客トビしてるんだな。

291: スロパチℤ 2019/12/04(水) 08:33:41.74
>>287
極端に言うと500枚入れたら600枚出る
ジャグラーみたいなもんだからな
この台とかは
ゲーム性とかは皆無

289: スロパチℤ 2019/12/04(水) 08:25:23.31
>>280さよなら絆で推定4で先週-83kだったが、やっぱ絆の4は糞やなとお別れしたとこやで

292: スロパチℤ 2019/12/04(水) 08:40:02.79
>>289
絆は5000枚くらいなら1発で捲れる可能性あるけど

293: スロパチℤ 2019/12/04(水) 08:45:13.95

>>292
捲れる可能性()
そのくらい事故なんて起きねえ

6号機の完走は割と頻発する

294: スロパチℤ 2019/12/04(水) 08:50:50.73
>>293
普通に出るぞ
2万枚オーバーも現実的に起きるし

299: スロパチℤ 2019/12/04(水) 09:02:07.49
>>294
普通に出ないから打たないんだよw

305: スロパチℤ 2019/12/04(水) 09:32:47.39
>>294
君の言う普通や現実的ってなん%ぐらいなの?

管理人より

5号機は爆発力のある台も多かったですからね・・・

比べてしまうとどうしても6号機の魅力減になってしまいますね。