外部おすすめ記事

パチ「真・花の慶次2 漆黒の衝撃」のキセル裏ボタンを押すタイミング・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574397964/

149: スロパチℤ 2019/11/26(火) 10:12:40.43
キセルの裏ボタンて2回押すの?3回目も押すの?

150: スロパチℤ 2019/11/26(火) 10:39:02.22
3回

484: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:47:51.29
今日も見事に敗北
キセル裏ボタン成功して確変入っていつも通りの100抜けてその後当たらず
熱い演出でSP行った直後に骨が挨拶だけして帰るとマジで萎えるな…

507: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:13:26.04
キセルの裏ボタンいつもタイミング合わないんだけど1回目辺りからボタン押しっぱなしてれば成功する?

509: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:34:30.41
>>507
助言するとタンタン半休止タンかな
3回目はキセルが止まると同時に押すイメージ

515: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:16:16.11
>>509
お前みたいに3回と勘違いしてる人多いけど実際には2回だよ。カン!カン!に合わせれば良いだけ

516: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:31:25.59
>>515
あまりにできなくて、ずっと連打してるけどダメ?

517: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:37:16.93
>>516
ちゃんと全力で叩いてるか?もちろんグーパンでじゃないと意味ないぞ

518: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:57:03.93
>>515
煙管に捨丸が箱みたいなのを差し出すでしょ?
あの画面から切り替わったタイミングで1回目を押すようにしたら良いタイミングになったよ。
2回目は画面見ながらじゃなくリズム感で押したほうが画面とシンクロし易いと思う、あくまで自分の場合だけど。

519: スロパチℤ 2019/12/02(月) 23:01:01.37
間違った、>>518>>516宛て

520: スロパチℤ 2019/12/02(月) 23:25:55.35
>>509>>515ありがとう
最初の2回でいいんだ!
笑う事を祈ってやってみる

528: スロパチℤ 2019/12/03(火) 08:02:28.22
>>520
いや3回だぞ