外部おすすめ記事

【スロ】北斗の拳天昇ってどうなん?完走できる?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573446742/

1: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:32:22.27
やった人教えて

3: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:32:52.17
600枚くらいに露骨なリミッターあるで

4: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:34:39.42
まど3よりはマシな出来
6号機は皆んな設定差大きいし分かり易いからリゼロと同じ末路やろね

8: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:37:12.45
>>4
リゼロ並みにキツくて出ないイメージやわ
まどマギの新しいのもクソやけどあっちは毒にも薬にもならない感じで暇つぶしにはまだええんちゃうか

5: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:35:26.61
ひどいもんやで
完走できるわけねえ

6: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:36:32.88
打てばわかるさ

7: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:36:40.37
今までの6号機で最低レベルやろ
露骨なリミッターあるしそもそもバトル突破出来んし

20: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:41:33.42
>>7
クロスオーバーさんの前で同じこと言えるか?

9: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:37:38.08
くっそ面白い
リゼロより自力感強くて無駄引き感薄いから面白い
割とまじで六号機最高の台やろ

10: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:38:08.22
これ継続率85%とか言っとるけど
まさか最初の数セットは継続ほぼ確定だから
その分も含めて平均すると85ってことなんか?

16: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:40:06.08
>>10
多分そうやろな
4、5連辺りまで継続率クッソ高そう

12: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:38:10.22
エナ台

14: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:39:05.00
リゼロといいこれといいみんななんで打つの?無理ゲーだろこれ

15: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:39:53.03
なにがどうなったら完走できるんやあれ

19: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:40:58.87
まだまどマギ3のがええわ

23: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:42:48.52
借金増やして自分が天昇する台や

24: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:42:53.65
なんかもうねまどまぎ撤去されてホール全体が盛り上がりにかけてるのかどの台も設定なんて入らんのやろなと思って逝く気失せるわ

26: スロパチℤ 2019/11/11(月) 13:43:28.12
逆や6号機は新台時期しか打てない