外部おすすめ記事

【悲報】マジカルハロウィン7、歴代マジハロ好きもギブする辛さでヤバいwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575246095/

62: スロパチℤ 2019/12/02(月) 11:25:22.94
カボチャンやっぱ重いな
3台導入に座れたがまだ誰も入っとらん

74: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:02:15.15
3万使ってボナ3回そのうち天井2回でもちろんカボチャンス無し
割とどうしようも無いしCZが無理ゲーすぎる
何回ベル引こうが帯色上がらんしやっと緑行ってもカボチャに包囲されて終わる

75: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:03:30.65
新装初日で8台入ってるのに1台しか稼働してないw
ちな都内23区w

95: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:33:06.63
既に450とかで捨てられとる

101: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:42:43.83
>>95
拾っても旨み。なさそう

109: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:55:49.50
>>101
ー25枚
なんやこれ
るーるがわからん。

103: スロパチℤ 2019/12/02(月) 12:45:12.06
アリスが出るたびに可愛く無くなっていく

131: スロパチℤ 2019/12/02(月) 14:03:52.02
ボーナス準備中に30枚減って
50枚バケは、ちょっと・・・

140: スロパチℤ 2019/12/02(月) 14:35:33.27

アキバで半分空きかよ
糞台の4でさえ初日満員だったぞ、毒林檎ですら

6号機あかんなあ

150: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:06:44.16

つまらん、ただつまらん
CZはボナ揃いある分小役経由確率下がってるから
揃わないとまず無理
コインじゃ当たらん

ボナ終了後1G目からCZ煽りでCZ突入3回
弱🍒CZ5回
🍉CZ3回
高設定かもしれないけど
耐えられなくてやめたわ

151: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:08:13.32
やはり発表機械割が低すぎるよね
ホール割は下がるだろうしこれじゃ6でも魅力ない

153: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:16:45.41
ごめん
シリーズ全部打ってきたけどギブ
どこまじ出てるけど、ただただ面白くない

155: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:24:09.80
一番イライラしたのは
ボーナス1G連してるのに、その分カボチャレンジ初期G数上乗せしないこと
ボナ1G連で3つ消化してもカボチャレンジG数は5Gのまま
本来は嬉しいはずなのにね
イライラしかしなかったよ

158: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:28:21.25

だめだ。

本当につまらん。

何を楽しみに通常時打てばいいのか、、

165: スロパチℤ 2019/12/02(月) 15:46:46.01
ボーナス中に強チェとかチャンス目引いてチャレンジ5gとからなめてんのか

189: スロパチℤ 2019/12/02(月) 17:16:07.10
6のホール割104%とかだろうな

204: スロパチℤ 2019/12/02(月) 18:08:13.92
純増変動型はやっぱイラつくな
普通に純増1のARTの方がマシだわ

207: スロパチℤ 2019/12/02(月) 18:18:40.13
>>204
6号機からARTが実質禁止になったんでハズレや1枚役でごまかすしかないからね

205: スロパチℤ 2019/12/02(月) 18:08:24.07
ボーナス中に減るのその分枚数足されてはいるけど打っててストレスたまりまくるわ

217: スロパチℤ 2019/12/02(月) 18:46:05.97
桔梗ゾーン中3連続でベル0とかベース50の台はどこにあんだよ

221: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:04:36.64
19時開放で強チェ2回スルーしたんだけどもうやめていい?

222: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:09:07.99
>>221
19時開放って帰って朝イチからの方がよくないか?
6確ならまだしも3時間半しか打てない設定不明台に行くのヤバイんちゃうの

229: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:28:58.54

>>222
朝からこんなんうつならまど3打つわ

6台あって俺だけおは天で草まみれじゃ

233: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:37:27.29
>>229
夜からなら尚更こんな割低い台打つなや
さっさと帰るかエナでもしてる方がマシだぞ

237: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:48:59.09
>>229
まど3打つならまど2打つわ

227: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:20:46.17
6確台でもモードAしか選ばれないな
本当に設定差あんのかよw

231: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:33:06.29
マジカルチャンスきて当たってカボチャンスフラッシュしたのに
レギュラー当たって終わった
天井見上げちゃったよ

232: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:36:35.84
どうせ6は詐称で判別もよく分からんとか打つ価値0じゃん

234: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:38:11.35
うん、打つ価値ないよこれ

235: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:41:56.03

減る、増えない
カボチャレンジ下手に乗せたときとか最悪
30G減る区間ex当選
→ex上乗せ中更に減る、クレジット壊滅
→30g純増1枚のカボチャレンジやったね、差し引き−20枚です

ふざけんな

242: スロパチℤ 2019/12/02(月) 19:58:04.11
隣が一撃でエンディング達成した。
それでもトータルはマイナスって相変わらずの鬼嫁っぷり。
ボナ確から低設定っぽいのに上手くハメられたら出るところは6号機でもマジハロやな。

244: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:00:43.49
マイホ誰も座ってなくて草

249: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:15:28.10
10k入れて500枚位出して
うんざりして即やめ
クエスト1G連とか重ねてフロストまでいってもカボチャンス+15G!とかもう何をすればいいんだレベル

253: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:27:41.86

通常時ボーナスビッグ5、バケ16
どこまじ0
カボチャンス5

うん、2度と打たないわ

261: スロパチℤ 2019/12/02(月) 20:58:36.04

5万使ってわかったこと
桔梗ゾーンでボナ複数ストックさせる事がスタートラインだが基本的に当たらない
AT中意外と6択当てるあいつは出てこない
強チェ引いても大作戦すらないこともある
通常時の特殊チェリーはボナのみ(多分BIG確定)もある
リールロック待ちだし強チェからしかボナは直撃しない
スイカ、弱チェは無意味

結論:二度と打ちません

265: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:24:18.75
バケからチャレンジ25Gでカボチャン4(赤85G青30G赤90G赤60G
カボチャン中強チェチャンス目全て作戦すらなし終了で114枚
ヤバすぎて投資3kだが即辞めたわ

279: スロパチℤ 2019/12/02(月) 21:52:42.81
初日絶対6入れる店で全台死亡遊戯だったわ
これ6号機でも粗利ナンバーワン目指してる?

296: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:29:12.07
すごい期待してたのになんかコレジャナイ感
連チャン中も至る所で減らそうとしてくるし

300: スロパチℤ 2019/12/02(月) 22:35:54.81

初打ち-18k

一万ぐらい入れたところで低設定だろーなと思えるからある意味財布に優しい
ボナ当たらない、czは来ない、czは7を狙えしか期待できない、揃ってもレギュ、カボチャンスって何?ってぐらい何も起こらない

来年はこんな台ばっかりになるってマジかー