外部おすすめ記事

スロ『リゼロ』で2体撃破アイコンで59%でハズしたんだけどこれってヤラセ???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574911117/

743: スロパチℤ 2019/12/01(日) 20:32:24.51
あかん2体撃破アイコンで59%でハズした
ヤラセちゃうん?ありえんやろこれ

744: スロパチℤ 2019/12/01(日) 20:37:31.13
>>743
59%だからな?わかるか?

750: スロパチℤ 2019/12/01(日) 21:07:50.17
>>743
雑魚
でもこれ1匹目の前に大体捕鯨の結果確定してるよな

752: スロパチℤ 2019/12/01(日) 21:14:30.59

>>750
ボポポポーピピピピーンの時に多分終わってる
なんなら死にもどりしての勝敗まて全部

攻略戦中に小役などで書き換えた場合、そこから再抽選してるってのが俺の予想(一戦負け予定でも書き換えたらATの可能性がある説)

758: スロパチℤ 2019/12/01(日) 21:32:43.78
>>752
非経由AorB天とかで初戦あからさまな勝ちパターンとかくるとデキレなんやなって感じがする

762: スロパチℤ 2019/12/01(日) 21:51:51.56
>>743
そんなん良くある
95%外し ヴィル爺外し 3戦目レムラム背景外し 3戦目 リカード半分 クルシュ 白鯨死亡もありますが。
信じられるのは100%と花と撃破×3

770: スロパチℤ 2019/12/01(日) 22:35:46.32
>>743
やっぱデキレ厨って遠隔騒いでるやつと似てるな
それでも打っちゃうとことか含めて

812: スロパチℤ 2019/12/02(月) 05:13:06.70
>>743
2体撃破22戦やって4勝しかしてないけど?
A天の2体撃破なんて負けまくる
2体撃破85%でも負けたし

822: スロパチℤ 2019/12/02(月) 07:36:04.37
>>812
低設定はとにかく勝てない。

825: スロパチℤ 2019/12/02(月) 07:50:21.13
>>812
未だにアイコンに意味があると思ってんの?
6が250以内にバンバン勝つのをみて不思議に思わない?

834: スロパチℤ 2019/12/02(月) 08:44:08.88
>>825いまだにデキレって思ってんの?モードによって変わるとかまだわからないの?変化に対応できなさそうな人だね。あなた仕事できないでしょ?彼女もいなそうだし、全体的に人としてのレベルがすこぶる悪そうだわね