外部おすすめ記事

【悲報】『北斗の拳 天昇』完全通路でオワタ・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574778347/

453: スロパチℤ 2019/11/28(木) 10:04:25.66
もう完全通路です
即やめ台ばっかり

550: スロパチℤ 2019/11/28(木) 16:33:33.58
マイホは客飛んだな10台入れて1台も設定入れてなければ飛ぶわな

651: スロパチℤ 2019/11/28(木) 20:44:18.86
この台が来月増台とかやばすぎる
むしろ減らしたほうがいいのに

726: スロパチℤ 2019/11/28(木) 23:57:46.00
この前増大された分が設置されてたはずの場所に行ったら置いてなくて
あれ?他のシマに移されたのかな?
と思ったら増大した分がもう5スロに落ちてて草

903: スロパチℤ 2019/11/29(金) 17:00:34.60
もう客飛びで設定入らなくなったわw

947: スロパチℤ 2019/11/29(金) 20:24:55.77
本当に通路になっていた。
1月しかもたなかった。
絆に期待だね。店も。

956: スロパチℤ 2019/11/29(金) 20:40:53.89

>>947
地方チェーン店8台導入
さっき覗いたら客一人
即止めかと思ったら4台が朝からゼロ回転

予想通りひと月持たなかったな…

960: スロパチℤ 2019/11/29(金) 20:49:54.59
今日は特定日だったのに昼頃見たら半分ぐらいが0~100回転
そして軍団かピンか知らないが、3台並んで6入ってたところだけはフル稼働しててワロタ
よく見ると普通の客一人もいなかったわ
設定使っても朝乞食が群がるだけの機種になってるな

963: スロパチℤ 2019/11/29(金) 20:56:14.93
>>960
0~100で6見切れるとか
すげー軍団だな

980: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:49:43.19
>>963
設定変わってたのが3台しかなかっただけだろ

979: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:40:22.07
20台導入店
14時過ぎ稼働2台
他0回転
内1台当り4、総回転数1460、AT0
もうあかんなこれ