外部おすすめ記事

パチスロ『リゼロ』設定6っぽいけど4っぽくもある挙動がコレwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574911117/

330: スロパチℤ 2019/11/29(金) 21:54:08.93

250負け
10直撃弱AT
550負け
コンビニ
250負け
5負け
400負け
コンビニ
B天負け
B天負け
コンビニ246円ヤメ

これ4か6だろうけどどっちだろう
4だとこんな引き継ぎ方しなさそうだし6にしては鯨が強すぎる

335: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:19:51.85
>>330
6の可能性は0.05%くらいだろそれはww
2か4かはあまりにも鯨に勝ててなさすぎて最早判断できないけど、最もダメなパターンでやれてない4のにおいは確かにちょっとする

336: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:20:57.99
>>330
これは6の可能性高そう。コンビニレア役なければ、250負けで天国とか設定4で見たこと無い。

339: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:32:10.24
>>330
俺が6確出してびっくりした時と同じ感じの挙動やから6もありえるね
ダメな日の6なぜか白鯨ガチで無理なんだよな

343: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:36:55.85
>>330
引き継ぎ方的に6全然あるけどまぁ6確出ないと4の可能性が高くなるってことで4

354: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:59:38.99
>>330
やれなかった4だよ
6はないと断言出来る

356: スロパチℤ 2019/11/29(金) 23:01:44.40

>>354
もし4なら有利区間的にはやれてるね。

4とは思えないけどね。

363: スロパチℤ 2019/11/29(金) 23:11:20.34
>>356
4はこの程度の区間続くことは珍しくないでしょ
弱区間はむしろ4のが鯨多いとさえ思える
そこで負けが多いのが4

367: スロパチℤ 2019/11/29(金) 23:24:38.15

>>363
設定4で鯨負けからの区間作ることは中々ないね。

b天負け継続なんてまずないから

331: スロパチℤ 2019/11/29(金) 21:59:04.95
2だな

334: スロパチℤ 2019/11/29(金) 22:17:08.92
B天ばかりで鯨勝てないのは大体4