外部おすすめ記事

【パチスロ】内地のホールって貯メダルの1日の引き出し上限みたいなのってあるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574590416/

500: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:49:31.56
ところで内地のホールって貯玉の1日の引き出し上限みたいなのってあるの?
北海道は500枚までのとこが圧倒的に多いけど東京とかも一緒?

502: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:51:48.63
>>500
長野だけど1000枚or無制限て感じ
500枚の地域結構多いのかな?

505: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:59:03.21
>>502
無制限はすごいね
1000枚ならディスク打つのは相当楽になりそうだなあ
ちなみに長野って等価なの?

509: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:05:01.29
>>505
県内でも差があるかもしれないけどうちは基本5.5枚交換1000枚上限だよ
47枚貸し5枚交換再プレイ無制限の店があるけど微妙に遠くてあんま行ってない

501: スロパチℤ 2019/11/26(火) 22:51:35.90

京都だけど470枚上限だよ

北海道は琴似○のディスクの配置が理想的だった
真横じゃないだけでこんなに煩くないんだと思いながら3万負けた

511: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:09:08.48

九州の北の方やけど50/55交換だけど貯玉無制限だからやれてる
500枚制限とかまぁまぁ無理ゲーじゃないの?

>>507
これわかる
イキリスライダーはよくて8割って感じかな
キョロキョロにわとりマンは7割って感じ

518: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:26:16.39
>>511
無理ゲーではないけど貯玉無制限はほんと羨ましい
500枚以内にビッグひけることなんて少ないからなあ
ビッグ1回引いちゃえば結構遊べちゃうからいいんだけど1000枚でも羨ましいわほんとに

515: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:20:25.43
無制限が多い俺の地域は恵まれてるな。ちな長崎。

522: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:33:29.69
無制限のとこで打つと際限なく吸い込まれる経験するからなあ
敢えて500枚制限のとこで打ってるわ
500枚打ち切ったら店移動で精神衛生上良いわ
無制限のとこより全然設定も期待出来るとこだし

525: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:36:32.21

再プレイ無制限て
現金投資してるやつからしたら機械割相当違うみたいなもんだからな

設定1と設定6ぐらい違う

527: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:39:11.18
>>525
それな
本当に設定状況とか関係なく羨ましい47枚の53枚交換が多いのに500枚まではどう考えてもきつい

528: スロパチℤ 2019/11/26(火) 23:39:12.82
収支表見てると上振れのときでも500枚以上は使うこと多いからね
下振れのときなんて仕事終わりでも2千枚以上は入れるよ
現金投資なんて始めた頃しかやってない