外部おすすめ記事

パチ屋の店長だけど質問ある?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574764097/

105: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:32:49.099
逆シャアで玉つまり?で右打ちv入賞出来なかったんだけど>>1なら保証どうする?

108: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:35:25.856

>>105
いい質問
うちは平均出球分渡した

ちなみに最初は謝罪だけ
お前らこう言う時は絶対ゴネろ、ゴネないと損だぞ

111: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:40:31.133
>>108
最初は謝罪だけなんだなもちろんゴネたわ

2: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:28:41.794
台パンしていい?

6: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:29:59.692
>>2
ダメどす

5: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:29:30.927
5スロに高設定入れる?

8: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:30:40.719
>>5
ベタピンやで。
リセもしない

7: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:30:10.063
遠隔とかサクラってあるの

10: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:33:25.521

>>7
この質問よくあるんだが、全くない
それをする必要ないしな

俺の店も5チャンで遠隔だの何だの書かれるけど、全くない
あとよく勘違いされるホルコンだけど、インとアウトのデータを見れることだからな

9: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:31:14.275
1ぱちで一万円まけたんだけど

12: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:34:42.091

>>9
1pushでどんだけ回った?
4ぱち換算だとめっちゃ酷いだろ。

あれは一台当たりの利益率、クソ悪いからな

11: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:33:51.891
朝イチのリゼロ有利区間ランプ消えてるのは1打ち直してるの?

16: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:35:49.968
>>11
かもな
ぶっちゃけ設定変更(打ち替え含む)は本部の指示やねん

18: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:41:05.785
>>16
日によって全台消灯もしくは点灯してるから設定変えてます感だしてるけど誰も座らないのよな
もうディスクアップ10台くらい導入してくれや

23: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:43:25.641
>>18
ディスクアップ は結構入れてるが、やっぱり抜きにくいんだよね
ちなみにイベ以外は全台1だけど、トータルではマイナスにならんで。
なんだかんだで、みんな取りこぼしとかあるんよね

35: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:52:03.845

>>21
むしろ設定にメリハリ入れてる店のほうが珍しいだろ

>>23
やっぱり甘いやん

13: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:34:46.140
1日の売上ってだいたいいくらぐらい?

17: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:39:53.346

>>13
売上でいいなら、平均4000万ぐらいやで。

>>14
それホンコンや

>>15
雇われ店長なら怪しい
よく言うサクラって、店長が知り合いに設定教えて、後でマージンもらうってパターンな
別に店の広告ってことじゃない

49: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:02:17.541
ちょっと変なこと聞くけど
>>17の4000万って4000万円ってことなの?
客が単純に客が毎日4000万円も負けてるってことなの?

60: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:08:02.957

>>49
ちゃうちゃう
入った万札が4000枚/日

本当の利益はそこから景品分(特殊景品とかお菓子)引いたり人件費引いたり、台のお金だったり、電気台だったり…

まあパチ屋の売り上げって、数字だけ見るとすごいよね

66: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:09:26.302
>>60
ああそういうことだったのねびっくりしたよ情報ありがとう

14: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:35:33.912
ホルコンって板尾とコンビで130Rってコンビ組んでたよな

15: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:35:38.592
マイホで万枚出てるジャグラーとかハナハナあるんだけど
同じ人が打ってるか打ち回ししてるんだけど店長との関係は?

19: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:41:38.574
ぶっちゃけ客のことどう思ってる?
例えば人間のクズとか

20: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:42:05.623
ホール内回ってる店員さんってマイクで何話してるの?

27: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:46:07.574

>>19
クズとかは一切思ってないよ
有り難いし、常連になってくれる人は本当に嬉しい

>>20
インとアウトの割合がおかしかったりするとバイトに確認させてその報告だったり、台を開ける時とかに逐一報告だったり
悪口とかは確実にない

21: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:43:08.982
パチスロの通常営業の設定配分とか今の時代は平日と週末でどっちに設定チカラ入れてるかとか聞こうとしたらボッタ店の店長かよ興味失せるわ
ボッタ店は6号機に完全移行したらどうなるんかね
うちの近所も糞ボッタ店あるけどリゼロを導入日は4台しかなかったのに今は32台まで謎導入して毎日誰も座らない通路状態になってるよその島
閉店前に行っても朝イチ台ばかり

29: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:49:12.783

>>21
ボッタ店とそうじゃない店の差ってなんや?
営業している以上、どっかで取らなあかんだぞ。
スロやパチは一台だけで見ると確実に収束しないから、みんなが思ってるより設定入ってないからな
※高設定でも1日回ってないこともあるけど。

ちなみに平日の方が圧倒的に入るよ
これはウチだけではなく、確実に他店もそう

65: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:09:26.004

>>29
ボッタかどうかの俺個人的の基準
スロ
基本ベタピンもしくは設定示唆でるやつは2
リセット時にまぁまぁ熱くなれたり美味しい恩恵のある台はリセットしない

パチ
1k10回転前後

店によって凄く回る店と500円でやる気なくすレベルに回らないってどっちが釘いじってるわけ?
入荷時ってどの程度回るようになってるのか知りたいわ
釘いじるの禁止されてるはずなのにこうも店ごとに差が出るのはどう考えてもいじってるのは明白だし

22: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:43:09.903
バイトが辞めた後にホール来るのってどう思うの?

31: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:49:50.723

>>22
うちは禁止してる。
見かけたら帰ってもらう

やっぱり変な噂になる可能性が怖いんよ

24: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:45:15.017
釘の調整してる?

25: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:45:31.839
ギャンブル依存症になりやすいひとの特徴ってある?
見た目とか挙動とか来店する時間帯とか

36: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:52:18.666

>>24
してるよ、してない店ないかと
公に言っちゃだめだけど

>>25
うーむ、それは分からん
うちでも仕事してなさそうで毎日海打ってる人いるけど、あの人は依存性だろうな

28: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:47:07.943
出やすい時間帯ってあるの?

37: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:52:44.316
>>28
ない
確率は一定どす

30: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:49:13.238
総合的に見てイチオシオススメの台と個人的に打ってほしい台と逆に打ってほしくない台は?
パチかスロは問わない

38: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:54:56.252

>>30
ウチでいいなら
イチオシ=勝ちやすいなら海だよ
あれ打ってる層って、打ち方が荒いから割下がるんよ
だから釘開けるから、基本勝ちやすい
※トータルは負けますがね

打って欲しくないのは基本低貸しです

52: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:03:38.289
>>38
海とかよりにもよって1パチにも確実に置かれてるジジババホイホイじゃないか……
よくよく考えてみれば海の甘を1パチで打ってた時期は大勝もしなかったがまず負けも無かったな

34: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:52:02.460
がらがらのお店よくあるけど、客が何人くらい来たら赤字にならないの?

43: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:57:20.944
>>34
その店の費用によるからね。
新台、従業員の数、場所にもよりますので

40: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:55:53.988
1パチ99分の1海物語で300回回しても当たらんてどゆこと

41: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:56:26.032
これは困ったトラブルベスト3挙げてください

47: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:00:25.026

>>40
割とある方やんけ!

>>41
従業員にワザとぶつかってきて慰謝料請求
台パンでガラスぶっ壊す
玉の洗浄する所ぶっ壊れて、アウトに入っていかない(カイジみたいな状況)

かな。
もっとあるような気もする

44: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:58:04.820
みなし機撤去したらどうやって営業すんの?

45: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:58:47.202
パチンコ屋今から開業するのって無謀?

46: スロパチℤ 2019/11/26(火) 19:58:48.906
設定1しかない

55: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:05:03.308

>>44
なんだかんだで客は逃げないと思う
4号機から5号機を乗り越えたんだし

>>45
なんだかんだで潰れてる所は潰れてるからな
個人なら無謀じゃないかな?みんな大手のパチ屋すきなんだよね

>>46
ベタピンの中にちょろっと高設定だからな
たまに五ちゃんのうちの評価みるんだけど、全台系入ってるなってカキコミとかあったりすると、あーってなるわ

56: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:05:56.762
>>55
は?4号機から5号機とは訳が違うぞ
店長のくせにそんな甘い考えしてんのかよ

76: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:13:36.735
>>56
もちろん売り上げの減少はあるが、業界が極端に小さくなることはない。
残念ながら金かけてる以上、みんな打つんよ
みんなさ、スロやパチのゲーム性よりも、ギャンブルが好きなんだわ

81: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:15:17.638
>>76
全国でどれだけのパチヤが潰れてるのか知らないのか?
今ですら客相当減ってるだろ

54: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:04:15.157
スロプだったけど俺らの事どう見てた?

73: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:11:32.545
>>54
ぶっちゃけ軍団は死ねと思ってた。
プロっぽい人も、正直来て欲しくはない。
かといって断ったりサービスに差つけたりはないけどね。

78: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:14:10.711
>>73
やっぱどこもそうなのな
引き子打ち子徘徊張り付き何でも有りだったから絶対嫌われてる自信はあったけど

57: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:06:06.618

エナ専の事なんともおもってないよね?

毎月同じ2-3店舗から60万ほど抜いてる
貯玉4万枚超えて交換を永遠と繰り返してるから認知はされてるかなぁくらいだとおもってる

79: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:14:42.950
>>57
確実に認知してるよ
かと言って声かけて断る事はない
安心してえなってくれ、うちは来て欲しくないけど

58: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:07:17.623
毎月確実に+にしてるプロのことはどう思ってる?

59: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:07:42.047
何でパチの設定入れないの?

82: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:15:55.734

>>58
まあ、しょうがないかなあと。
来て欲しくはない

>>59
たまに入れてるぜ
なんかすぐ客入れ替わるけど

62: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:08:54.607
1ヶ月の電気代教えて

63: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:08:57.330
幾らガラガラでも知り合いが打ってる横で座って見てる戯けは注意する?

85: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:19:00.538

>>62
固定費は勘弁
まあ数百単位です

>>63
ガラガラなら放置だけど、うちは基本声かけるよ

68: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:10:20.904
>>63
昔はしてるホールあったけど今してるホールほとんどないだろ
混んでるのに空き台座って観戦しててもほぼスルー

69: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:10:49.492
場所は?

70: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:11:17.227
分煙室作ってないホールって店閉めるつもりなん?って最近おもっている

71: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:11:16.938
ジャグ以外のAタイプに設定入れる?

72: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:11:28.834
千台規模でそこそこ稼働いい?

86: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:21:43.858

>>69
某関東の市内です

>>70
そうなん、分からん

>>71
入れるけどジャグほどいれんね
パチの海、スロのジャグやね

>>72
まあそんなとこや、売り上げから分かるか

88: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:22:42.840
>>86
ジャグの4でも4000枚以上よく出る?

96: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:26:05.461

>>88
よくではないけど出るよん
そんなに珍しくもない、1でもでる

逆も然り

102: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:29:13.162
>>94
>>96
マイジャグ4の設定4は8000回したらどんなデータによくなるのか教えて
合算と客の+○○枚とかでいいから

74: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:12:10.624
店長でも設定はいじれないんじゃないの?

75: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:13:24.245
>>74
店長ですら設定知らないホールもあるよな
エリアマネージャーが来て設定弄ってる

87: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:22:37.249

>>74
決めるのは本部だけど、設定変えるのは社員(店長含む)やで

バイト君が帰ったらやるんや

83: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:17:18.312

マイジャグ
8000回転
ビッグ45
バケ15

+4000枚

設定いくつ?

84: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:17:26.613
ハンドル固定って今ダメなんでしょ?
どうやって打てばいいの?本当はこっそりやってもいいの?

94: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:25:10.972

>>83
うーむ、個人的にみると低設定かと
バケツいてないし
マジでエクセルで8000ゲームの当たり外れやってみ?
大分ブレるで

>>84
うちは見て見ぬ振りです

89: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:23:23.135
出禁の基準教えて

98: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:27:07.935
>>89
トイレ詰まらせたり、従業員への暴言だったりかな
めちゃくちゃじゃなきゃ、出禁にしないね

90: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:23:59.609
パチンコ屋で、バイトしたいんだけど、
男は、髪の毛の長さ、髪の色は、どれ位まで、オッケーですか?

100: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:28:09.645

>>90

うちは厳しい方かも。
長さは清潔感あれば、色は男性は黒、女性は抑えめの茶色ぐらいなら

92: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:24:36.131
変な客ベスト3を挙げてください

93: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:24:44.938
絆、ハーデスとかが消えたら何で回収するつもりなの?
Aタイプに設定いれる余裕ある?

103: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:31:48.829

>>92
すんげー玉箱に盛るやつ
玉で出るのに現金投資
ボダンバンバン

よく居る変な客でした

>>93
なんだろうね、本部次第だけどなんだかんだで取れる
Aタイプはジャグならいれる

95: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:25:57.473
一番儲けあるのは沖ドキだろ?
沖ドキの金持ち常連はほとんど沖ドキしか打たんし沖ドキ無くなったら飛ぶぞ

106: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:33:05.491

>>95
別に極端にいいってわけでもないよ
トータルで見ると、みんなそこまで変わらんぜ

ただお前さんの言うように、投資が早いものは率いいよね

99: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:28:07.636
萌え台やアニメタイアップ(北斗やバジ、リゼロ、まどマギみたいに稼働あるのは除く)は基本設定1だよな?

107: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:33:36.277
>>99
いや、そんな事ないよ
うちは一時期リゼロ推してたから、それなりに入れてた

109: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:36:03.817
みんなありがと!
いいぱちライフを!

110: スロパチℤ 2019/11/26(火) 20:36:26.367
>>109