外部おすすめ記事

スロ『蒼穹のファフナーEXODUS』のエグゾダスループ、最短で終わったんだが平均ってどれくらい???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574179546/

213: スロパチℤ 2019/11/23(土) 10:23:16.02

初打ちで555スカって最強ATに入ったの今知ったんだが
上限つき98%って期待値欠損の事故しかないよな
誰得なんだこれ?
細切れ過ぎて転落にもやもやしかしねえ
解析サイトみたら555の強襲は失敗がまずレアみたいな事書いてやがる
うるせえクソが

あー曲変わったラッキー

410: スロパチℤ 2019/11/24(日) 21:48:16.55
エグゾダスループ2連で終わったんだが、
普通はどのぐらい連するものなの?平均的に。

411: スロパチℤ 2019/11/24(日) 21:48:28.04
>>410
20

412: スロパチℤ 2019/11/24(日) 21:50:55.05
>>411
やっぱりそうか。普通はリミットまでいくものですよね。
継続率98%ですもんね

413: スロパチℤ 2019/11/24(日) 21:53:51.72
>>412
まぁ平均で20ってことはありえんけど15くらいはいくんじゃない
俺はいまのとこ19と20

439: スロパチℤ 2019/11/25(月) 09:40:24.04
>>413
98%継続なら平均50連だが?

440: スロパチℤ 2019/11/25(月) 09:46:11.64
>>439
20で終わり

456: スロパチℤ 2019/11/25(月) 12:10:36.31
>>440
リミッター付きなのね。教えてくれてありがとう。
てことは平均で13連ちょいやね。

管理人より

98%ループが2連で終わるのはかなりショックですね・・・。

確率的にありえることとはいえ、悲しい・・・。