外部おすすめ記事

スロ『北斗の拳天昇』の設定4って『リゼロ』の設定4より打てるって本当?

4

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574431460/

835: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:10:42.34
456確定して、100以内断末魔行って400抜けたわ
ふざけんな

836: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:12:01.81
6号機の4は低設定だからな

840: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:24:13.73
>>836
でもお前やめないんだろ?

848: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:43:49.73
>>840
いや捨てるけど

841: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:26:26.40
設定4打ったが修行だな、毎回1、2発で当たるが入っても600~700枚の永遠繰り返し。
ハマりは普通に600までハマるし。北斗揃い引くか、ATレベル良い方引くか、浅い所で無理ゲーな自力解除引かなきゃモミモミ増えない。
銅トロフィーなんて2か4ほぼ2確定。8台くらい4あるがヒキ強で差枚数2000枚出れば良い方。一日打てばほぼ負けないだけの台だな。

842: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:28:00.90
4位上示唆で抜くのが今のホールだからな、以前より格段に高設定示唆を見掛けるわ
それだけ危機感もあるんだろうけど示唆が出てる台が結構負けてるから困る

843: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:33:25.43
4はホール割105%あるからリゼロなんかより全然打てる
時給2500円とか普通に美味しいしわんちゃん6のひきよわしてる可能性もあるなら尚更辞められない

853: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:50:00.60
>>843
リゼロの4より確実に日当2万貰えるが、ツモれなくて1打たされるリスクとか考えたら打つ価値ないだろ。正直、4確定の札刺さっても、仕事してる方がまだストレスないわ。

851: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:46:40.49
他の6号機の4はゴミだけどこれの4捨てるのは無いわ

856: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:53:50.09
短期勝負でしか物事考えられない養分たちが多くて4はでないキツいとか言ってるから滑稽だよなぁ
今の時代105%もあれば打ち切りだろうに
456は絶対勝てるとか思ってる盲目は知能足りてないことに気づいたほうがいい

860: スロパチℤ 2019/11/24(日) 18:58:42.84
>>856
自称情強が捨ててくれて後ヅモ出来るからいいことなんだけどね

866: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:07:41.14
>>856
スロニート?

882: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:33:37.65
>>856
期待値がー期待値がーって言うスロニート(ゴミ)みたいに張り付いて嫌われながらも設定4(笑)をそれなりに打てるならいいんだろうけどね
たまの休みに打ちに行く人はその時に勝てないと意味ないんだよ。割が100越えてようが負けは負け
その時の負けは返ってこない

885: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:38:07.66
>>882
俺も働いてるけどたまの休みに行って常に勝つなんてほうが絵空事だよ
勝ちたいなら4でも数打つしかないのに56以外は捨てとかそりゃバカにされる

863: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:03:16.27
105%信じきってるアホいるんだな
あるわけねーだろ

864: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:05:14.15
104.3%じゃないの?

868: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:11:07.51

俺も今日で4回目の4打ち切りだわ リゼロは捨てるけど北斗は打てる 

ホール割で104%ならきっちりやめたら割通りだと思うわ

880: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:30:44.94
>>868
わかる
リゼロは3回稼働で456確定打ってマイナス5000枚という地獄を経験したから怖いけど北斗は設定4以上出ると少し安心できるわ

878: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:29:28.30
4を打たせたがってる奴って店員か社員なの?

881: スロパチℤ 2019/11/24(日) 19:32:58.07
>>878
俺が拾うから打たなくていいよ