外部おすすめ記事

夢がある? パチ『AKB48 誇りの丘 Ligft Ver.』って波荒すぎるだろ・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574061373/

244: スロパチℤ 2019/11/23(土) 11:19:06.17
沖じゃないけど鳴ったよ12連した時一回だけ
2連目からブースト入れて15000発出た

245: スロパチℤ 2019/11/23(土) 11:57:55.99
一撃15000発ではないよな?

246: スロパチℤ 2019/11/23(土) 12:08:22.42
一撃だよ
最初のブーストが200まで伸びて4000発出たけど
後は1500まで行かないで連チャンばっかで微妙だった

247: スロパチℤ 2019/11/23(土) 12:27:20.22
時短引きもどし含んでだろ?ミドルもそんなもんだ
まぁありえない出方はあるさ
ビックボーナスが何連したか証拠写真くらいは撮れよ、二度とないかもしれんぞw

248: スロパチℤ 2019/11/23(土) 13:03:47.07
>>247
巣で51%が12連したよ
写真は撮ったしぱちログやってるけど2度とないだろうと思ったよw

252: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:21:27.42
1/60で15賞球のほぼ毎回転の小当たりラッシュで継続50%なんだろ?甘にしては爆発力ヤバない?

256: スロパチℤ 2019/11/23(土) 17:15:37.35
>>252
1LURHで1000玉で10R900玉で約2000玉出る換算だから甘にしては爆発力ヤバい

253: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:55:10.25
これブーストのときに嵌まらないと大勝ちできないの?

254: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:26:32.79
何にしろ時短引き戻しが鍵ですよ
ミドルにしろそんな展開だったりするからなせいぜいブーストも五連だがツボにハマれは
甘にしろ同じだよ

257: スロパチℤ 2019/11/23(土) 19:11:24.96
これやべーな35000出てる

258: スロパチℤ 2019/11/23(土) 19:45:35.04
賞球が何故か15発なんで小当たりラッシュがめちゃくちゃ増える。ミドル含め最強クラス。

259: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:02:30.42
仕組みしらんがグラフ見てると毎日万発吸い込んでんぞウチの近所の店のは
とんでもねー台だわ

262: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:11:47.13
歴代のAKBの台は大好きさ。しかしこの甘はダメだろうな。誰かも話していたが甘にしては荒すぎるから

265: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:52:49.28
ミドルの時もブースト即落ちが異常に多かったからもはや京楽の公表値は全く信用できない

266: スロパチℤ 2019/11/23(土) 21:48:54.52
信用できないとか言いつつ打っちゃうのか

272: スロパチℤ 2019/11/24(日) 01:10:55.54

>>266
さすがにこれはもう打たんわ

動画見たらワンツースリーも微妙だったしパチンコの終わりを改めて実感したね

268: スロパチℤ 2019/11/23(土) 23:11:21.88
確中550ハマッたがこれがブースト中だと思うと夢あるな
まぁブースト中だと続かないのはわかりきってることだが…

271: スロパチℤ 2019/11/24(日) 01:07:55.33
>>268
その展開喰らってブースト中なら夢あると思えるってすごいメンタルしてるな
小当たりラッシュ台で小当たりラッシュじゃない確でハマるのってむしろ一番イライラする時間だろ