外部おすすめ記事

スロ『リゼロ』の設定6、つまらないって本当?むしろ楽じゃね?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574177676/

948: スロパチℤ 2019/11/24(日) 01:48:28.23
今日ハナビ推定6打ち切ったが途中ビッグ間1600ハマり食らってガチガチ管理のリゼロの方が打ってて楽だと思ったわ
地元は通常日にはもうどこも6使ってないから仕事休みの日に行って1戦目鯨戦でコンビニ行ったら帰宅

949: スロパチℤ 2019/11/24(日) 01:58:15.46
設定6座れたのにB天非経由B天とかいう両方勝ってもマイナスになりがちな区間が2連続きて3時間下皿モミ続けた
負けなかったのは幸いだけど

950: スロパチℤ 2019/11/24(日) 02:00:22.19
6で完走引くって稀なの?

952: スロパチℤ 2019/11/24(日) 02:14:59.52
>>950
A天いきゃ6でも完走チャンス
でもそもそもAの割合が少ないから結果稀

954: スロパチℤ 2019/11/24(日) 02:44:18.22
すっかり通路が板についたな。
6無きゃ客飛ぶ。6入れたらそれだけ稼働。6なし4散らしでやっぱり見切られる。しまいには開き直って1、2になる。5号機EVAの歴史を短期で体現したなw

958: スロパチℤ 2019/11/24(日) 06:14:48.50
6は作業で苦痛でしかない

959: スロパチℤ 2019/11/24(日) 07:13:23.64
作業すらさせてくれない6以外は辛さしかない

960: スロパチℤ 2019/11/24(日) 07:33:43.17

5台から20台に増大して4までしか使わない店がついにバラ2台になったわ
3ゲーム回して非有理区間も潰すから誰も座らなくなった

打ち手はリゼロが打ちたいんじゃなくてリゼロの6が打ちたいんだよなあ

968: スロパチℤ 2019/11/24(日) 08:43:15.17

6が作業だとか言ってる奴は打つなよ
6がつまらんとか言ってる某YouTubeのやつとかも
普段どんだけいい指定台打ちまくりなんだよと
殺意が湧く

金もらって指定台打って広告収入も得て
どれだけ恵まれてるかと突っ込んでやりたいわ
一般の打ち手が6に座るためにどれだけ
他の低設定打ってると思ってるんだ

977: スロパチℤ 2019/11/24(日) 09:17:41.62
>>968
金になるから仕方なく打つけどリゼロ の6はスロとしては糞つまらん

969: スロパチℤ 2019/11/24(日) 08:44:27.15
みんな引き強いね
私は6を打つと3回に一回は240負けA590以上食らってるんだけど
朝一から来たこともあったしなあ
だから240で負けるとカードチェックが怖いんだよね

972: スロパチℤ 2019/11/24(日) 09:07:37.41
>>969
怖いですか?

管理人より

設定6が打てるならどんな機種でも楽しんで打つ所存です。