外部おすすめ記事

スロ『蒼穹のファフナーEXODUS』の悪い所をまとめてみた・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574179546/

226: スロパチℤ 2019/11/23(土) 12:12:56.68
こんな台に2万も入れてしまったよ。ボーナス10回Vバトル5回ATなし。初代に戻るわ。

233: スロパチℤ 2019/11/23(土) 12:51:22.50
CZ重い。ボナ重い。AT重い。AT入れてもすぐ終わる。

241: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:20:30.19
重いくせに伸びないよな初期枚数でおわりまくる

243: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:57:08.49
やべぇw同化チェリーも強チャメも完全に空気だわwww

244: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:58:41.16
リールロックもなw風なしだとハズレ確定

246: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:00:21.34
>>244
風なんかミンミンステージでしか
吹かんわwwwwww

245: スロパチℤ 2019/11/23(土) 14:59:12.64
これホントマジに低設定はだめだなwwwwww

247: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:16:10.57
2400ゲームat0
VバトルでカウントあがるからVバトル三回
なにこのくそだい

248: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:20:51.22
>>247
そんなんでも設定悪くないと思うぞそれ

249: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:25:13.79
天井遠すぎだろこれwwwwww

250: スロパチℤ 2019/11/23(土) 15:29:14.97
AT入っても102枚とか、つらい

255: スロパチℤ 2019/11/23(土) 16:30:58.75

通常時 何もなし
AT中ボナ 何もなし
AT中 演出来るが何もなし、裏乗せ20がこれ契機か不明

同化チェリーゴミすぎない

271: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:03:25.42
今日9時間うってVatakku 成功1回w まじこれ無理ゲーw

276: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:22:09.10
別に好きなシリーズじゃないけど混み過ぎで他に選択肢がなかったんで座ってみたら
494Gで9回目のCZの4G目のリプ10%で当選させられ
ボーナス準備中にスイカ 弱チェ
ボーナス中に同化2回 同化ガセ5回 強チェリー 強チャンス目 7ガセ3回 8枚獲得
ボーナス後のステージで弱チャンス目 強チャンス目 交戦なんたら中に強チェリー引いてスルーされて唖然とした
極まったクソだったわ

281: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:56:56.75
これ通常時のボーナス純増1枚なのか?
2

282: スロパチℤ 2019/11/23(土) 20:57:45.19
プラマイ0なら取れた方やぞ

283: スロパチℤ 2019/11/23(土) 21:02:57.73
ボナは0.1枚ぐらいだろ
ハズレ続くとナビ来て調整で20枚ぐらいが多い
ベル自体が成立してないと減る時もあるが
その後の前兆でベル引けないと確実に追加投資が腹立つわ

284: スロパチℤ 2019/11/23(土) 21:29:41.00
疑似ボ当たっても確定画面でも減るし終わるまでにトータルマイナスってやばすぎ

288: スロパチℤ 2019/11/23(土) 21:51:33.54
むずい台だけど、6号機の中では一番まとも
バラエティにしかないけど、どうしても6号機を入れなきゃならないなら、これを主力機にしてたくさん入れるべき