外部おすすめ記事

【GOGO!】最近のみんなのジャグラー実践結果がコチラwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574387291/

52: スロパチℤ 2019/11/22(金) 13:30:50.34
一軒目朝イチから移動しまくってたら、20台くらいさわって30000負けたわ
BIG引いても続かないんだよ!クソ

53: スロパチℤ 2019/11/22(金) 13:43:18.43
>>52
アイムで七台触ってみんな二桁バケひいたわ
全部150回してたら次なしで26000円負けた

54: スロパチℤ 2019/11/22(金) 13:52:28.41
>>53
バケ後の200まで連れてかれる感は異常

57: スロパチℤ 2019/11/22(金) 14:36:22.72
平日スロリーマン
近所にDとM、1日目Dで+40K、2日目Mで-30K、3日目Dで+15K、トータル+25K
DもMもジャグラーの島の人数はあまり変わらず。
1日目はゴージャグで投資5Kの5連、10連B9R7、2日目はファンキー、ゴージャグ、スーミラ、
アイム、マイ3、4、ゴージャグ2と打ち散らかして散々・・・3日目はゴージャグ、ファンキー、
マイ3で15K使ったが、ゴージャグ、マイ4、ゴージャグと渡り歩き成功。
しかし、Mはダメだな、もうイカネ

58: スロパチℤ 2019/11/22(金) 15:42:03.05
昨日、昼間にマイで2500枚出て、3時間だけ仕事して、夕方ゴージャグで1000枚出て、今日からイベントだと聞いたので朝から行ったら2万負け。別にいいんだけど、昨日のが全体的に出てたぞ。

61: スロパチℤ 2019/11/22(金) 16:31:23.83

朝イチからプラマイラインをミミズの如く這ってた3000ゲーム回したアイム
バケ250切ってたから追ったら、一撃1000枚出たから辞めた

飲まれっか…!?ってビクついたり肩腰痛と、ほんと心身共に疲れた

76: スロパチℤ 2019/11/22(金) 19:59:20.67
あー今日も600ハマりかあとおもったら
マジで600ハマり食らった
俺ジャグラー下手だわもうやめやめ!
2000ゲーム回して一回も二桁のBIG連しないわ
舐めてるなほんと

83: スロパチℤ 2019/11/22(金) 21:30:32.53
ファンキー
8200G 37-20 BB221 RB410 合算143の1
出玉1900枚
ぶどう6.2って設定4かな?

89: スロパチℤ 2019/11/22(金) 22:17:16.58
仕事帰りにマイジャク3、投資2000円で
ビッグ4連。900枚流して帰宅

95: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:02:51.55
久々に負けた。
ファン感謝デーなんか?
クジ渡され引いたらラーメン当たった。
4万円のラーメン食ってふて寝する。

96: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:06:48.99
設定5と思われるマイジャグ3
で5000枚オーバー
朝から2700ゲームで2500枚
合算80分の1で6や!
と思いきや
バケが引けなくなった。
3000ゲーム~5000ゲームで1300枚まで減らしてそこから4000枚出したわ。
やはり高設定は朝一2000ゲームでも着地しないな。
だいたい低設定は1500ゲーム~2000ゲームで一気に飲まれるからな。

97: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:11:28.08
まじで今月40まん負けた。。今日バケ7連から300ハマリでやめたがその間B間1400ハマリ。
まじありえないあり得ないあり得ない

101: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:33:08.43
>>97
20日ちょいで40万は盛りすぎだろ

99: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:17:47.12
大丈夫、10日で27万負けた俺がいる

105: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:39:40.18
ハーデスやらパチンコやら打ち散らかして
最後にジャグラーで連チャンして捲ると
今までの時間なんだったんだよ ってなるよな
そしてやっぱジャグラーやなと再認識

121: スロパチℤ 2019/11/23(土) 06:42:13.97
>>105
昨日まさにそれやった
20時過ぎからゴー1000円投資30000円回収収支プラマイゼロ
最初からそれをやらんかい

108: スロパチℤ 2019/11/23(土) 00:33:57.42
ジャグで3ヶ月で25万くらい赤出してるよ
打ちたい病にかかるとこうなる
収支は収束しないのがジャグ