外部おすすめ記事

パチスロ『リゼロ』、アイコン4個ってとれる?4個あれば勝てるの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574177676/

420: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:13:36.66

体操低モードでも強チェ2連打して100~400まで体操入りまくった事ある

結局天井までにアイコン4個取れたし

476: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:36:20.63
6以外はアイコンが4つ以上あれば勝てる

516: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:19:37.33

>>476
こぜ1のA天までの間に5個貯めたおばちゃん見たよ
体操入りっぱで撃破二個と緑と青二個だった

もちろん最後にゴロゴロ

520: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:31:15.48
>>516
いい方のデキレもあるけど悪い方のデキレもありそうだよなぁ
アイコン悪くても低設定でも大体60%位の撃破率を三回通せば1000枚overってなるともっと突き抜けた出玉があってもいいと思うんだけど万枚をチラホラ聞いただけだし
もちろん確率的に言えば60%三回ってそんなポコポコ通せないのは分かるけど

480: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:43:29.75
アイコン4つためるって困難すぎだろ
相当打ったけど4ついったことない気がする

483: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:47:19.60
>>480
昨日打った6でB天までに黄青黄青で81%なったぞ
ヒキ強い奴なら5個目も見てるんじゃないかな

496: スロパチℤ 2019/11/22(金) 01:26:45.52
もうデキレってわかってしまったし鯨のレバオンにも何の期待もしてないハイハイってかんじ
冷静に考えたらガチで60%~70%の抽選があんな一回目で弾かれるわけないわな。緑アイコン以上か撃破保持してないと70%80%まであげても敗北必至
今日となりのオッサンがA天アイコン4つ保持で75%即負けしててやっぱりなと思った。アイコン黄色と青しかなかったからな。黄青は何個とろうと内部敗北濃厚の演出なのだね

676: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:21:56.94

ちょこちょこ話題に出る温泉、または膝枕終了時の獲得ptで画像ありの確認されてる最低ptって80だっけ?もしかしたら最低記録更新できたかも…全然嬉しくはないけどw

ちなみに最高は何ptか誰か覚えてないかな?

678: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:25:56.68
>>676
何ptか覚えてないけど30g終了でルーレットアイコン×2とかいう画像昔上がってた
30G0ptで終わったらアイコン1個もらえたとかいう嘘みたいな書き込みもあった

684: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:33:21.93

>>678
即レスどうもです。

そっか…やはり上には上がいるな。全然pt増えなくて0pt終了目指してたけど40ptで終了だったから0pt終了だったらその0pt恩恵?のアイコン確認できたのにな。

自分の最高は1920ptだから全国には温泉か膝枕でアイコン3つ取る猛者もいるんだろなぁ

683: スロパチℤ 2019/11/22(金) 23:32:51.73
>>676
わたしは750ポイント。
だから、300とか400で終わったら1000貯めるのだりぃ~ってなる。
だいたいB当たる時ってアイテム最低1個は所持してるから先の予想が付く
250G台で当たる時もアイテム1個は所持してるよね?経験上