外部おすすめ記事

『P 劇場版 まどマギ』人魚で当たった&ハズれた演出。。。。。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574065516/

15: スロパチℤ 2019/11/18(月) 19:52:24.76
エア、激アツだったから当たらないの分かってたけど50回転の中で人魚2回とまどかエピソード外したからもうやらない

66: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:14:30.49
VS魔女 確定でてなきゃ無理レベル
VS魔女(共闘) 落ちほむ以上でも普通にいける
ストーリー 集結あって半々レベル
ナイトメア 3割くらいある、謎あたり担当
くるみ割り はずしたくない
人魚 割とマジで5割

109: スロパチℤ 2019/11/19(火) 15:26:06.17
等身大マミ保留、人魚の魔女リーチで外してワロタ
おまえ唯一この場にいなかったやんけ笑

110: スロパチℤ 2019/11/19(火) 15:30:05.74
>>109
メガほむの時はおるやん
みんな死ぬしかないじゃない

225: スロパチℤ 2019/11/20(水) 12:56:29.50

ストーリー
ほむら 0/2
まどか 1/3
人魚  1/4

ほむらゾーン 1/8
ボタンバイブ 3/4
カウントダウン0/1

この台バイブ以外信用できる演出ないの?

226: スロパチℤ 2019/11/20(水) 13:05:31.65
>>225
そのうちバイブも信じられなくなるぞ
エアーだけを信じろ

340: スロパチℤ 2019/11/21(木) 19:47:46.27
人魚は当たっても通常率高い気がする

372: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:50:12.79
ボーっとしてたから勘違いかもしれんけど一回外れたと思ったら保留は消化してなくてもう一回熱いリーチになって当たったんだけどこれ既出?

374: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:13:21.03
>>372
既出も何も人魚の魔女じゃないの?

375: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:17:04.34
>>374
一回目か二回目か忘れたけど人魚の魔女だったかも
さやかが闇落ちするやつだよね?

376: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:18:18.15
>>375
ただの人魚の魔女の基本発展じゃない

377: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:21:12.11
>>376
知らなかったから見間違いかと思った
テンプレにも載ってなかったし

488: スロパチℤ 2019/11/22(金) 20:32:04.35
>>376
昨日の話蒸し返してすまんが俺が体験したのはどうやら基本パターンとは違うっぽいんだ
最初疑似3赤保留で赤タイトルストーリー外れ
次回転保留減らずに疑似3赤ジェム保留赤タイトルストーリー(おそらく人魚の魔女)当たり
開始エアー無かったから半信半疑で最後まで見てたら最後アルティメットに昇格する時にエアー吹いてチビった

429: スロパチℤ 2019/11/22(金) 12:53:15.46
初めて等身大保留見たけどまどかでも当たらんのかイ…
no title

430: スロパチℤ 2019/11/22(金) 12:54:39.29
>>429
まどかを推しキャラにしてないからだな…
前作のまどか等身大保留も大概だったが

467: スロパチℤ 2019/11/22(金) 18:28:31.45
>>429
これ7テンじゃないの?

469: スロパチℤ 2019/11/22(金) 18:42:50.17
>>467
9テンで人魚でした

465: スロパチℤ 2019/11/22(金) 18:22:46.21

キュウべぇ保留から擬似2・タイマー擬似3ボタン赤オーラからメガほむ人魚姫赤テロで当たったわ、ついでに魔法少女群昇格でラッシュ

赤オーラだからスマホいじってて演出失敗したから画面見たら橋の下みたいな画面に眼鏡ほむらいてビックリしたわ、人魚行く時って落ちほむとか出ないもんなの?

あとエアバイブカスタムしてんのに昇格時に吹くのかよ、そこじゃ気持ち良くねぇだろ