外部おすすめ記事

『CR真・北斗無双』STの最後30回転、前半と発展確率違うってマジ?!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574319670/

12: スロパチℤ 2019/11/21(木) 20:40:04.84
以前も書いたがST初戦は81回転目からモード移行するの今日確信したわ
ST始まって煽りがでない棒立ちモードでも諦めてはいけない、残り50が聞こえてから煽りが頻発しだしたら絶対当たる
これはおそらく復活演出の好きなサミーならではの不安にさせてから喜ばせる演出
但し81回転目以降も棒立ちの場合はほぼスルーなので諦めること

16: スロパチℤ 2019/11/21(木) 20:51:30.55
>>12
俺も絶対にSTレベルなり、モードなり、高継続フラグあると思ってる。
あまりにも挙動が違いすぎるので

23: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:28:33.06
>>16
調べようが無いんだけど、無双ばっか打ってるとそう思ってしまうよねw
ちなみに花の慶次の戦モードも同じ事考えてたわw
ぜってーこれ確率違うだろ!とかw

55: スロパチℤ 2019/11/22(金) 09:44:30.36
>>16
STレベルの表あったろ?
あれ逸脱すぎてテンプレ入りしてもいいんじゃないかな

21: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:12:34.07
またノーテンスルーだよ…

25: スロパチℤ 2019/11/21(木) 21:39:51.81
モードに関しては残り30回転はバトルが発生しやすくなるとサミーが公言してるんだから絶対あるよね
ちなみに通常時も無演出、ロング昼のみ、ロングとエピのみ、決戦頻発、激アツ外しモードなど絶対あると思う

27: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:39:07.96
残り30回転リーチなしで駆け抜ける可能性の方がはるかに高いからな

28: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:39:44.71
え?残り30回転ってバトルの確率違うの?マジ?

30: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:45:20.89
>>28
前半の発展率は1/53
後半の発展率は1/33
従って101~129回転目のバトルは信頼度が低くなる
これは公表されてるので噂ではなく事実

29: スロパチℤ 2019/11/21(木) 22:43:30.56
どっちにしろ当たらんがスルーよりまし

31: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:00:59.62
後半はバット5テン赤セリフ奥義でも余裕でハズれるからな

33: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:38:24.75
STで先読み2連ガセが頻発する時は続かないなって思いながら打ってる
夜まで当たり一桁の台も

34: スロパチℤ 2019/11/21(木) 23:46:03.59
STレベルとか言ってるバカは病院行けよ