外部おすすめ記事

パチ『エヴァ~シト、新生~』の試打動画見たけど”この部分”は最高だと思うwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573224909/

641: スロパチℤ 2019/11/19(火) 02:44:56.09
試打見たけど保留4の時の高速消化見ただけでもう最高だと思えた

642: スロパチℤ 2019/11/19(火) 05:30:20.97

>>641
これ
保留4から無意味なロング変動ガセがないことを祈る

最近の機種の通常時は保4ロング変動ガセと先読みガセがほんとストレス

645: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:27:06.12
保留満タンからの通常変動がそれだけでチャンスだった時代に戻るのかな
でも時間稼ぎ要素はどっかに入るんじゃなかろうか

651: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:53:31.76
>>645
保留4はリーチor煽り以上の演出が選ばれない限り高速消化みたいな感じになるんじゃね?

678: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:07:30.90
保留4は通常消化ガロこれのmax波らしいぞ
だからぐるぐる釘だったら海より早い

679: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:22:20.89
保留MAXなら大抵の台が海より速いだろ

680: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:46:20.57
保留maxでもガセ演出ある台あるやん
それが無くて即消化なのは嬉しい

681: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:48:55.19
問題は保4で時短かからなかった時どれくらい期待出来るかでは?

682: スロパチℤ 2019/11/19(火) 19:18:33.97
ちょっと保4長変動を神格化しすぎじゃないか?
それで暴走なり期待できたのはキセカチまでだろ

683: スロパチℤ 2019/11/19(火) 19:21:32.72
福音は保4ロングとPB無言に期待できて楽しかったな

684: スロパチℤ 2019/11/19(火) 19:27:45.28
シトフタで保留4時ミサト部屋移行→長変動でテンパイせずは許せん
歓喜してたのに地獄に叩き落とされたわ

686: スロパチℤ 2019/11/19(火) 20:51:33.31
そういや今作はミサト部屋無いのか?
全く話題に出ないが