外部おすすめ記事

『Pぱちんこ 劇場版まどマギ』、激熱演出出ても全然激熱じゃない件・・・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1574065516/

128: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:22:53.00
キタキタ←来ない
期待して←期待しない
赤オーラ←全てを無にする
タイマー←擬似連かバトル
マンコカマンベール←リーチしない。しても外れる
ボタンバイブ←ただ震えてるだけ
激アツカスタム←こない
エアーバイブ←吹かない
319分の1←319分の0
他ある?頭おかしなりそうや

148: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:49:31.31
>>128
最後の項目くそわろた

129: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:26:56.11
負けすぎておかしくなっちゃったか

130: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:28:49.41
みんな苦労してんだな・・・

131: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:38:53.96
キューベー点滅保留もデューンデューン言うだけでなんも起きないね

133: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:51:44.94
赤オーラや緑カットインで絶望したくないからボタン押さないようにしてる

136: スロパチℤ 2019/11/19(火) 17:57:46.12
思えば30回転くらいでデブが金ジェム金カットイン外して食われた時から嫌な予兆はしていたな…

138: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:03:40.63
赤保直沸きしたから熱いかと思ったら全くそんなことは無かった

139: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:08:50.79
当たる展開がほぼ同じな上に珍しい演出が別に熱くない事が多くて流石に飽きてきたな

140: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:21:03.52
横のおばちゃんが赤保留魔法少女集結まどかストーリー発展時激アツボイス赤テロップ外してた
台作ったやつ頭おかしいわ

143: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:33:18.83
ランプの信頼度絶対ミスってる

147: スロパチℤ 2019/11/19(火) 18:47:06.89
1700ハマり
もう何も怖くない

155: スロパチℤ 2019/11/19(火) 20:19:20.82
直沸き赤外しえぐいなあ

163: スロパチℤ 2019/11/19(火) 20:53:00.49
新編チャレンジ熱くなるところがない
申し訳程度になぎさ1枚だけ昇格して外れるわ

170: スロパチℤ 2019/11/19(火) 21:19:16.57
>>163
なぎさの縦ですら50%いかないとか何考えてあんなクソチャレンジ新設したんだろうな

181: スロパチℤ 2019/11/19(火) 22:37:52.12
リーチ後ボタンでまどかカットインから日常まどか行って発展なしはダメだよ京楽さん

200: スロパチℤ 2019/11/20(水) 00:22:32.88
京楽の台でこれは熱い?とか聞くアホがまだいるんだな
ゼブラでも、なんなら虹保留すら外れるのが京楽なのに
びっくりパチンコを舐めんな

203: スロパチℤ 2019/11/20(水) 02:14:16.82
またゼブラ柄外した、羽の色がゼブラだった
前作より激アツ外れが多すぎるよこの台

204: スロパチℤ 2019/11/20(水) 03:52:10.83
破れ演出の奥がゼブラかと思ったら影の魔女でした

209: スロパチℤ 2019/11/20(水) 08:37:19.99
激カスしててもゼブラ外れるの?外れたことないけど