外部おすすめ記事

スロ『北斗の拳 天昇』厳密に言うと有利区間ってどこからどこまで???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573980803/

874: スロパチℤ 2019/11/19(火) 06:11:44.94
激闘2スルー後で即有利区間終了しないで
1~3Gくらい間を置いてから区間終了するのって何のためなんこれ
有利区間切れたのに左のゲーム数は勝手に進むし
ATはリザルトの時に区間終了するしまじで意味わからん

875: スロパチℤ 2019/11/19(火) 06:24:02.61
ランプ監視してなかったけどリザルト表示G=不利区間扱いで確定なん?
あの画面から次のGでケーンあるかもしれないので一応1G回してたけどAT終了後は0Gやめだな
60円得したわサンクス

878: スロパチℤ 2019/11/19(火) 06:43:49.04
それたぶん微妙に損してるぞ
6号機ATは非有利区間が直撃優遇されてるから一番機械割が高い

879: スロパチℤ 2019/11/19(火) 06:47:30.09
>>878
リザルト画面で消灯するってことはAT後はそこが唯一の非有利区間なんでしょ?
じゃあ0やめで良くない?

880: スロパチℤ 2019/11/19(火) 06:56:30.13
>>879
この台なら1~3Gで有利移行するけどそこだけ回したら1/200の強チェ以上でAT直撃だから機械割馬鹿高くなるのわかるっしょ?

881: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:03:22.90
>>880
>>874見る限り、非有利区間移行Gが液晶と連動してなくて(激闘負け後とAT後で違う)
AT時はリザルト画面が非有利区間で荒野ステージ1G目から有利区間という認識なんだが違うかな?
規定に関して詳しいわけじゃないので、間違ってたら言ってね

896: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:13:42.94
>>894
義務なの?5.9は義務だけど6は隠しても良いとかいう話があったような…
でもそれだと区間終了時がランプが消えるGで(第一停止で消えるとかの嫌らしい仕様)、次Gは点灯してるから自分がレスした>>881が正しくならん?
真相頼む!

901: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:24:34.30
>>896
セグなりなんなりでの表示は義務でしょ
液晶演出で同期させるのは義務じゃないから隠したいとこは演出は適当にごまかしてる

883: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:08:02.18
それかランプが消えるGが有利区間終了Gで、七星煽りが始まるまでが非有利区間=厳密にはどこまでが非有利かを判別できない
ってことなのかな?
有利プロ教えて

885: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:16:29.40
>>883
ランプ消えてからベル揃いかベルこぼしまでが非有利区間

887: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:23:37.89
>>885
まじか、それってヘイ鏡やリゼロもそう?
非有利が1Gで終わるときとそれ以上のときがあって何でだと思ってたけどそれなら納得かも
ありがとう

893: スロパチℤ 2019/11/19(火) 07:58:01.19
筐体がジーグだし叛逆と同じじゃないかな有利非有利移行。

894: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:03:04.33
6号機の区間の移行時は告知義務があるから見た目上騙すことはできないんだがな

898: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:20:32.89
あの花とか有利区間に入ってもランプつかないんじゃなかったか?

900: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:23:20.12
聖闘士星矢spは普段は有利区間だがランプはついてない
ただナビが出ると必ずランプ点いてバトル終わるまで消えない

902: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:29:54.29
有利区間中は2枚がけしたらすぐ分かるだろ

904: スロパチℤ 2019/11/19(火) 08:33:53.61
有利区間入る時は表示義務ないよ
有利区間抜ける時とナビ出すときは必要