外部おすすめ記事

パチ『エヴァ~シト、新生~』の継続率65%&小当たり搭載にする必要あったか???

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573224909/

539: スロパチℤ 2019/11/17(日) 15:09:20.62
なんか今までにないパチンコ!とか謳ってたけどさ
蓋を開けたら継続率65パーの小当たり搭載なだけ?
そのくせ最大出玉も規制のせいでチンカスだしゴミじゃね?

543: スロパチℤ 2019/11/17(日) 16:37:10.34
>>539
謳ってないぞ

540: スロパチℤ 2019/11/17(日) 16:06:23.08
謳ってない定期

559: スロパチℤ 2019/11/17(日) 18:09:16.44
小当たり無くて確変70%にした方が、見栄えだけでもマシになった
のになぁ。初週から空き台散見、2週目で誰も土曜の昼間に座ってなかった
12は、俺が店長だとトラウマレベル。

574: スロパチℤ 2019/11/18(月) 05:27:08.80
なんでこの80パー継続の台ばかりな時に意地でも65パー継続で出してくるのか
65パーで規制のチンカス出玉しかないとか…って海だったら昔からそんなもんか
意外とやれるのかね?

577: スロパチℤ 2019/11/18(月) 07:49:24.13
>>574
意地も何もエヴァ13は85%だったろ

581: スロパチℤ 2019/11/18(月) 10:13:15.11
>>577
そこからまた65にするのがワケワカメ

590: スロパチℤ 2019/11/18(月) 14:31:48.16
>>577
継続率85%の通常確変機の連チャンが7~8回連続で5連以下で終わるなんて有り得ないと思います
パチンコ屋さんって非道い事しますよね

583: スロパチℤ 2019/11/18(月) 10:46:36.08
実質75%で継続みたいなもんだろ
継続高くすれば初当り時やらの出玉、確変突入率がもっと低くなるだけだし
初当りが確変だったら2400近くは確定で取れるし文句ないだろうに

584: スロパチℤ 2019/11/18(月) 11:03:27.96
80%で初当たりが400玉の右通常が400玉かパカパカチョロチョロでシトフタ大復活と銘打っても目当ての客は誰も寄りつかんよ

585: スロパチℤ 2019/11/18(月) 11:12:08.14
確変突入65%、初当たりで1200発+時短100って優秀だと思うけど
それより小当たりのSEのみの音量調節出来る様にして欲しい、13の時は耐えられなくて音消してたもんでBGM聞けなかったし

599: スロパチℤ 2019/11/18(月) 17:36:35.94
>>585
65%継続なら出玉1600払い出しはないときついわw
一回の大当たりの出玉が規制されてんだから高継続にしないと客がつかねえよw

600: スロパチℤ 2019/11/18(月) 17:46:18.68
>>599
規制も何も知らなさそう
そもそも時短100が付いてる時点でトータル継続率高いし不満を言うほどのスペックじゃない
スペックだけ見たらP機の中じゃ割とトップクラスだと思うけどな

591: スロパチℤ 2019/11/18(月) 14:38:16.55
13のスペックで演出だけシトフタにして欲しい
糞役物毎回出すならエヴァ系をレバ確から外したら十分時間稼げそうだし
実際あそこまで遅くする必要もなかったんだよな13

611: スロパチℤ 2019/11/18(月) 19:04:01.95

ST機と違って確変引いたら次も1200発確約されるのがでかいよな

スペック表記だけみたらSTのがよく見えるのは当たり前で、通常でも出玉がしっかりと取れる確変の安心感は打たないと分からないだろうな