外部おすすめ記事

『P ハイスクール・フリート』のみんなのユニメモデータ画像がコチラwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573981691/

280: スロパチℤ 2019/11/18(月) 23:45:47.13
まあ初当たりが1/319で落ち着いてくれれば
どんな展開でも文句ないわ。
頑張ってユニメモ記録していくよ。

281: スロパチℤ 2019/11/18(月) 23:46:43.49
今日も1200ハマって5回転で即落ちだったわ
ここ最近10万使って最高2500発しか出てねえ

283: スロパチℤ 2019/11/19(火) 00:26:04.64

最近この台打ち始めてハマってまだ5回しか打ってないけど初当たり確率は今のところ結構いい感じだ
この台本当に楽しい
no title

no title

285: スロパチℤ 2019/11/19(火) 01:18:56.35
>>283
3万回転位で大体確率通りの初当たりになる

286: スロパチℤ 2019/11/19(火) 01:20:40.60
>>283
は?
なんだこれ、ありえねぇ
初当たりも振り分けも化物かよ

284: スロパチℤ 2019/11/19(火) 00:34:14.57

未だかつてないほど10Rに偏ったわ

no title

287: スロパチℤ 2019/11/19(火) 01:57:55.44
初当たり負け犬のデータも貼っておくよ。
それでもはいふりが好きだよ!
no title

288: スロパチℤ 2019/11/19(火) 02:09:21.65
>>287
初当たり以外はまぁまぁ確率通りかな
やっぱり2000回転や3000回転ミッションをやろうとすると大概ヒドイ目に合うよな?

289: スロパチℤ 2019/11/19(火) 05:42:45.72
44000回転で1/340くらいだけど
この手の確変機は厳密に言うと時短での当たりも初当たりになるよね?1/319を引いてるわけだし
でもユニメモだと連チャン扱いになって初当たりにはカウントされない、だからそこまで悲観することはないのかな