外部おすすめ記事

『北斗の拳 天昇』と『リゼロ』と『聖闘士星矢』どれが勝ったって言えるんだ???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573721830/

55: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:28:07.45
リゼロと勝負しにいった印象だけど結局どっちのが上?

57: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:31:17.65
>>55
リゼロの方が全て上

58: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:33:06.35
>>55
目押しない分こっちだな
ジジィが稼働つけてる

61: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:36:56.14
>>58
それは言えてる、昼間は空き台あっても夕方からリーマンで20台満席になるしやっぱ北斗はお馴染みなんだろうな

60: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:36:46.59
>>55
北斗中古 成立平均価格 261000円
Reゼロ中古 成立平均価格 151970円
余裕で北斗のほうがうえだ 10万以上台の価値がたかいよ

62: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:38:29.57
>>60
リゼロがどんだけ前に出たと思ってんだよw
北斗の方が俺は好きだけど今は比べるもんじゃないでしょw
リゼロはこの値段だしオタが実機買うにはいいかもね

56: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:30:43.27
稼働貢献という意味ならリゼロ超えることはないよ

65: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:52:25.65
聖闘士星矢の方が出るな
てんしょう厳し

68: スロパチℤ 2019/11/14(木) 19:56:57.45
>>65
星矢の方が出るとか言われるとは・・・
世も末

74: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:09:13.63
>>68
聖闘士星矢初日に2000枚出たけど
北斗500枚しか出ないし厳し

98: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:38:10.28
白鯨戦って完成度高いな
これの激闘バトルおもんなさすぎてよくわかった

115: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:51:06.18
>>98
小役レベルありきだからね
小役レベルとバトルレベルが見えちゃってるせいでそれが確認出来た時点で大体察しちゃうから熱くなれない

483: スロパチℤ 2019/11/15(金) 10:17:04.67
>>98
できれクソゴミだろなんも面白くない

101: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:39:55.12
白鯨とかクルシュとリカード来なきゃ終わりだろwww

108: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:46:08.81
>>101
クルシュとリカードくりゃ単純に熱いってのがわかりやすくてよくね
これ熱いんだか寒いんだかみたいな演出が続くやん
あと叩きどころがバトル開始時だけってのもいいわ。これはどこで熱くなりゃいいのかわからん
まあ好みの問題もあるだろうけど

103: スロパチℤ 2019/11/14(木) 20:42:34.09
まぁでも鯨たのしーと思ってたけど
北斗の方が叩きどころあって楽しいのは確かだな