外部おすすめ記事

パチスロ『リゼロ』この挙動は設定6ある?即ヤメすべき?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573529049/

266: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:28:05.85
朝一カードNプラス
289強AT
コンビニ
245強AT
コンビニ カードSR
このような感じなのですが6の可能性はありますか?5台に1台6が入るイベントです。
よろしくおねがいします

269: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:36:01.11
>>266
今すぐ辞め

273: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:43:48.83
>>269
理由を教えてもらってもよろしいでしょうか?勉強したいので。

276: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:56:08.51
>>273
数時間後に269が正しかったと心底思いそう

284: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:04:09.52
>>276
>>278
勉強になります。最後にもう一つだけ質問させて下さい。
このあともう一度追って389で強ATがきました。
コンビニにいって246円はでたのですがさすがに6の可能性はもうないと思っていいですよね?

288: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:26:38.86
>>284
6のbで強atは5%程度だと思うから、それが早々に2回目だと6は厳しい

289: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:35:01.45
>>288
ありがとうございます。やめます

278: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:56:20.60
>>266
朝一のb当たりで強atがかなりマイナス
次の当たりも早いaでたまたま勝ったから強atの可能性大
基本6はbや250の早い当たりは弱atがほとんど

<参考>コンビニ SR画像