外部おすすめ記事

パチスロ『リゼロ』設定4と6の違いって何???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573529049/

243: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:33:18.65

まだ4回しか打ったことないんですが毎回46確出て負けます
鯨に勝てない
4と6の違いはどんなとこなんですか?
前回打った46確定台は
朝200前半で当たって鬼天3回からコンビニ
500過ぎBで当たって強ATからコンビニ
鯨2連敗からコンビニ
750ぐらいで弱AT引き継ぎ鬼天コンビニ
200前半でAT当たって鬼天2回
そっから750はまって負け
555以内に3回当てて全負けで全飲まれ終了でした

鬼天初だったけど6っぽいのかな
それとも有利区間最初の鯨を倒せれば4でも鬼天行きやすいんでしょうか?

245: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:39:47.81

>>243
6が初回鯨倒せば鬼天行きやすい訳じゃない
モードCを突破すれば鬼天に行きやすい。

当然4でも鬼天には行く けどCの突破が難しいから必然的に4の鬼天はあまり見ない

247: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:42:36.86
>>245
なるほど200前半からの鬼天はそういう事なんですね
700はまり勝利の鬼天はたまたまですか?
250以内の直撃でした

249: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:49:10.90
>>247
750で引き継ぎは6で何回か見たことあるな
6だと有利区間を1000ぐらい使おうとするからね
でもその台は4
6でA行かないなら一日ぶん回しても2回くらいしか負けない

248: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:48:49.87

嘘付け
B天負け→非経由50g直撃
とか余裕であるわ

4,6の違いはB以上撃破率と、非経由時モードアップ率だと思っている

256: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:04:11.48
>>248
やっぱBで勝てないとダメなんですね
いっつもBで負けまくるAでしか勝てない
上に書いたのも今サイトセブンで履歴確認したら
Bで4の1ぐらいでしか勝ててない
200後半の白鯨負けで引き継いでくれてるけど
350とかだとコンビニ行っちゃう
ありがとうございます

361: スロパチℤ 2019/11/13(水) 21:53:52.27
>>248
正解

250: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:50:39.00
というかこのスレで、モードCとか言い出す奴のことは一切信用しないほうがいいぞ

260: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:11:56.88
>>250
自分もCは勝ったら鬼天行きやすいのかなと感じたので、そう思ったけど
A否定200前半勝利で鬼天だったけど
200前半でもBの可能性ありますもんね
自分の場合打ってる回数が極端に少ないので打ち込ん出る人の体感でも助かります
ありがとうございます

271: スロパチℤ 2019/11/13(水) 13:39:19.88
>>260
どっか基地が突っ込む前に200前半当たりでA否定はできないでー

290: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:35:13.18
>>271
レムの膝枕スタートだったんです