外部おすすめ記事

パチスロ『サラリーマン金太郎MAX』、スペースを打った人の結果と感想がコチラwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573266422/

249: スロパチℤ 2019/11/11(月) 12:39:43.51
スペースの爆発力に病み付きになりそうだわ
通常の金太郎チャンスに戻って即エンディングになった
no title

250: スロパチℤ 2019/11/11(月) 12:57:43.49
>>249
おめ
北斗より良さそうやね

262: スロパチℤ 2019/11/11(月) 15:11:09.11
>>250
ありがとう
猪木北斗金太郎なら断然金太郎かな
AT獲得で何ゲームもやきもきしないし金太郎チャンス中はレア役で確実に乗るしスペースの一撃の夢もあるしね

273: スロパチℤ 2019/11/11(月) 17:32:26.59
>>262
4号機の金太郎好きだったので空いてたら打ちますわ

395: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:09:14.63
スペースだけで2000枚到達したわ
バー狙えの第一停止バーが滑っていって目押しミスったか?と思ったらプチュンとかたまらね~

397: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:29:37.04
ちな、5以上は確定したがスペース350枚で戦意喪失した
隣の若ハゲバカはしね

398: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:53:52.91
>>397
野球拳しよう

399: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:25:56.74
>>397
腹立つハゲやなー
ドンマイやで

403: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:58:28.13

5以上確定、推定5で約三万負け
上でもヒキ使う台だな、スペース入れた時は捲れると考えたが、金太郎ごときが宇宙に長時間生存できるはずがなかった
俺だけ、スペースはエイリやんにしてくれ

お前らが宇宙行きまくって勝てることを祈るわ

420: スロパチℤ 2019/11/12(火) 22:31:15.57
>>403
江田島だったら良かったのにな

442: スロパチℤ 2019/11/13(水) 07:45:08.46
4300枚までいきました。楽しかったです。丸一日打ってました

470: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:42:37.48
>>442
おめでとう
完走したときなんかスペースとかの強いフラグ引いたん?
金太郎に限らないけど完走した後追うのこわいよね
完走した後600Gハマったときは変な汗でたわ
1000枚出たから助かったけど
6号機じゃ打てる部類の台よね

475: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:57:42.50
>>470
スペース二回。

464: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:53:57.75
高設定でもスペースやれなかったらヤベーからな俺ちなみに23g継続したわ!!

589: スロパチℤ 2019/11/14(木) 11:11:34.63
スペースに入れないと終日打って2000枚がやっとじゃない?

600: スロパチℤ 2019/11/14(木) 12:13:18.84
一台はキレイに右下がり、もう一台がプラマイゾーンをギザギザ繰り返し
後者に座って300くらいで赤、金ちゃんいれるまでと思って続け200くらいで強チェのあと出張で継続継続で金ちゃん
契機も知らぬまま宇宙に行って250gくらいで1900枚で落ちナビ100残してエンディング突入
終了後100ちょいで花畑の画面だったかな?V字フラして(確定役とかある?)金ちゃん
それが10回くらい引き戻して子役上乗せが怖いくらいマッチして
3時間くらいで4000枚でたわ
久々にホール行ったけどこれが比較的起こるなら6号機もなかなか捨てたもんじゃないですな

601: スロパチℤ 2019/11/14(木) 12:14:51.54
まず起きません
でもそういう事もあるという事実は得たからしばらく楽しめるだろう
正直うらやましい、スペースだけでも引けんものか…