外部おすすめ記事

パチスロ『蒼穹のファフナーEXODUS』クロッシングキープとチャージの出し方教えてくれ・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573471657/

53: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:26:33.99
AT中にやること教えてください。何枚でスタートしようが駆け抜けかクロッシング2回くらいやって初期+10枚終了ばっかや。映画観てきたからまた打つわ。
どうやれば祝福してくれんの?

56: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:31:37.12
あとボナ後17発展でVバトル出てくることある?0/7でした。18以降に交戦規定α出てきたら5/5で当たった。

63: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:38:42.02
>>56
1回も引いたことないです…
発展Gでだいたい察しますよね…

64: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:40:27.05
>>56
交戦規定って基本21ゲームで始まらないか?
18ゲームからってこと?

68: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:46:02.08
>>64
ごめん17越えたらゲーム数見てないんだ。でも18発展もしてない。前兆続いて交戦規定αだからあなたの言ってる通り21ゲーム発展くらいだと思う。紛らわしい書き方してごめんなさい。
あと出し方教えて!

70: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:47:12.26
>>68
いや俺もクロッシングキープの出し方教えてほしいわw

126: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:32:41.03
Vバトル勝利はVアタック+クロッシングチャージが確定しちゃうからしゃーない
Vアタックが平均200としてもクロッシングチャージも裏乗せ合わせて200枚近くにはなるしな

160: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:32:15.70
後クロッシングチャージは50乗せばっかじゃんと思ってる人いるけど裏にめっちゃ乗ってるよ

174: スロパチℤ 2019/11/12(火) 21:30:22.25
クロッシングチャージ乗らねえとか言ってみたいわ
そもそもクロッシングキープ成功したことないからな 20回くらいはやってるはずだが

225: スロパチℤ 2019/11/13(水) 11:34:45.91
クロッシングキープからのチャージで初当たりみたいに最初から10枚ずつ乗せてくのは、何の違いがあるのかな

233: スロパチℤ 2019/11/13(水) 12:59:13.59
クロッシングチャージでレア役引いてもなんもないのが

237: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:20:52.93
クロッシングキープ中のボーナスはチャージ確定にしてほしかったなぁ

238: スロパチℤ 2019/11/13(水) 14:29:46.41
初回のチャージでレア役4回くらい引いたんだけど裏で乗ってる?

240: スロパチℤ 2019/11/13(水) 15:21:10.22
>>238
結構なくもない、結果教えて

245: スロパチℤ 2019/11/13(水) 16:17:36.46
>>240
ラストで150出てきたわ

243: スロパチℤ 2019/11/13(水) 15:45:40.06

今日斜めBAR来て開始緑でどうなるかと思ったら1G目で呆気なく赤カットイン7揃い

AT中にザインからの同化狙えで同化揃い、クロッシングkeep三回来たけど恩恵はそう言う事?

no title

no title

246: スロパチℤ 2019/11/13(水) 16:34:56.15

>>243
斜め右上がり2回で最終ゲームVアタック告知と途中7揃いはあったけど同化揃いは単純に君のヒキだよ

100枚駆け抜けはVチャレンジ煽り来るね(Vチャレンジ突入とは言ってない)