外部おすすめ記事

パチスロ『劇場版まどマギ』、穢れ解放までptためるのが難しい件wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573366240/

172: スロパチℤ 2019/11/11(月) 10:41:37.93
穢れ演出でほむらが顔をチラ見させながら画面全体が穢れてるのは次回くるみ確定ですか?

173: スロパチℤ 2019/11/11(月) 10:56:53.24
穢れマックスだね

174: スロパチℤ 2019/11/11(月) 11:00:20.73
当たるまで粘ります、ありがと

194: スロパチℤ 2019/11/11(月) 14:14:34.80
穢れ中溢れしてんのに2000G解放しねえ辛すぎる……

196: スロパチℤ 2019/11/11(月) 14:28:04.91
>>194
マジレスすると
※ボナ(AT)終了後には穢れの蓄積はリセットされ再抽選※

280: スロパチℤ 2019/11/11(月) 21:30:22.48
初代の設定1通常B無限ループからの穢れ開放エピボ駆け抜けをなめるな
ほむらの絶望を味わえる

284: スロパチℤ 2019/11/11(月) 21:54:35.64
>>280
初代撤去のラストウィークに4000回転ラッシュなし天国ループなしの台あったわw
初代は一撃でヤバいことになるから思い出補正強いんよな

432: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:20:38.36
穢のちっさいの飛んでったら
1pt溜まってるよな?
0.5ptとかないよな?

433: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:21:56.43
小なら1
中なら5
大なら10と勝手に思ってる

438: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:27:00.55
>>433
その計算なら今28溜まってる

463: スロパチℤ 2019/11/12(火) 18:08:28.45
>>433
たぶん合ってる。
中だけ4回飛んだらジェムから溢れ演出でまくった

434: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:22:28.28
俺が無知なだけで開放しなくてもボナやAT入ったらなくなる?

437: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:25:48.00
>>434
なくなる
通常時中2回小4回でも発動しなかったし10万回転してても一度も穢れマックスみたことないわ

444: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:31:26.84
穢れなんて確定以外は追う意味ないよ
良くて200枚貰う為に入るかわからんAT目指すとか不毛過ぎる
基本的にボナから穢れ発動なんてしないから

448: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:42:23.26
穢れなんてラッシュ駆け抜けると結構解放するぞ。
経験上だが130枚くらいで40ゲーム以内に駆け抜けると解放しやすい。
ハズレは引けた方がよい。

450: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:44:49.87
>>448
そこじゃなくて通常時の穢れな
AT中なら穢れ小ですらそこそこ仕事する

451: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:46:47.35
>>450
通常時解放は1回しか見たことないわ

449: スロパチℤ 2019/11/12(火) 16:44:08.76
それ穢れじゃなくてベル規定回数以下の抽選やで

479: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:49:12.18
中穢れを2回確認してくるみ割り行かず
中3回確認、小を数回確認して確定画面出たから
多分中は5ptじゃないかなって勝手に思ってる

483: スロパチℤ 2019/11/12(火) 20:07:35.78
穢れなんて追わない方がいい
ゲーム数で中、純ハズレ、遮断フィールドハズレが相当絡んでれば天井解放も見えるけどな。
引き強はAT終了で連続解放してるしな。
解放確定のポイントまで貯める方が難しい。