外部おすすめ記事

知らなかった・・・パチ屋が設定6入れる時こんなに面倒な事してたなんて・・・!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573366240/

305: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:31:10.30
この台扱い困ってるだろうなぁ
設定入れても出ないもんねぇ

311: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:43:25.92

>>305
5号機の6でもある程度のヒキは要求されたでしょw
普通に5000枚クラスは出るよ
しかも低投資で済むしね

>>308
それおもっくそガ〇アちゃうw

317: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:56:33.71

>>311
ガイアじゃないよ 田舎だよ A県T郡だよ
>>312
クモの巣はないけどこの筐体、上手に拭かないとリールに拭き跡が残るよね

うちの店は20が12台 5が3台 店の規模は勘弁してバレると怖い
で、基本2放置 20も5も2 イベントの時は書類出さない というか月初の予算でイベント分盛り込んであるから平時は2 ART残しの時は変更せずに消化して適当に回す

319: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:02:16.84
>>317
そーなんだー
2で置いてあるのは上手いね

306: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:32:13.56
出なくて困るなら設定6入れればいいだけでは?

308: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:35:54.95
>>306
うちの店は設定6使おうと思うと
月次予算変更申請書
設定変更申請書
稟議書
と3枚も書類書くんだよ
で、元に戻す時も同じく出すんだよ

312: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:45:03.99
>>308
そんな面倒くさいのか
なんか設定キー刺す所に蜘蛛の巣張ってそうだな

341: スロパチℤ 2019/11/12(火) 01:05:45.54
>>308
系列とかは大体そんな感じなんじゃないかな。そんな手間かかるなら平日は設定期待できないのも頷ける
打ち子雇って抜いてた店長も多かっただろうし、つか系列で評判いいとこないんだよね

363: スロパチℤ 2019/11/12(火) 08:46:32.32
>>308
ガ○アか

307: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:35:01.37
設定入れたら出るけど????

309: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:41:02.54
ゴミすぎwwww
つかそういうとこって別にこっそりやっちゃって良いんじゃないの?
何でこんな出てるんだ!と言われたら、設定1の誤爆ですで簡単に通せると思うんだけど

334: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:47:41.01
>>309
それやってバレて本部に怒られるリスク取る必要ないからなあ
店長降格を待ちわびてる人もいるわけで・・

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事