外部おすすめ記事

パチスロ『劇場版まどマギ』の設定6で天井行く確率wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573366240/

300: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:10:48.93
この台で一番やっちゃいけないのが400ハマり以上行くことだよね
勝ってる履歴はこれが殆どない

302: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:19:50.58
>>300
そうでもない高設定でもたまにハマるぞ

362: スロパチℤ 2019/11/12(火) 08:45:30.20
>>300
そう思って捨ててる奴の高設定挙動台を拾うこと多いわ。
6でも普通に天井行くのになw

368: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:32:41.12
>>362
6で天井はねーわ

303: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:27:22.30
天井はめったに行かないが400後半ぐらいは6でも普通にある

304: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:29:33.37
4以上を5回
5ほぼ確定を2回
6確定を1回打つことがあったが
天井はほとんど行かないが行くことは行く400以上はたまにある

318: スロパチℤ 2019/11/11(月) 23:58:35.42

設定6でもたまに天井に連れて行かれる訳だが

開発者からしたら「なんで途中でCZで刺さないの! マギラだって直撃引けた筈でしょ! はぁ…これだからヒキ弱は…」
って気持ちかもしれんね

333: スロパチℤ 2019/11/12(火) 00:44:01.12
4000G当たりまで順調に右上がりのグラフを築いて2000枚出してる台の隣に座ったらその台6確ボイス出していいなーと思ったが、残り4000Gで緩やかにマイナス域に突入して終わってたわ
CZ多いし直撃4回もしてたのに伸びんもんなんやね

348: スロパチℤ 2019/11/12(火) 01:58:52.91
今日、大手のチェーン店が26代から12台に減台されてて、
仕事休みだから久しぶりに打ったけど、周囲もみんな偶数示唆。
「シーッ」「円環の理の~」ばかり聞こえてくる。
その中で自分の台に「なぎさ達に預けているのです」が早々に出た。
悪くても4はあるのかなと思ったが、スイカが40回までフィールド突入0w
ボーナスは全て「青・青・青」で通常AT突入無し。
しかし、2000Gの時点で特殊役1回出現と4000Gで弱チェ1/78。
まぁ8K投資で最高1400枚全飲まれの2だね。
前に打った時は確定示唆は出なかったが、50%近く「青・青・赤」で
スタートするし、直撃はあったし、200台の通常でG数当たっちゃう感じ。
遮断フィールドもそんなに重くなく入ったわ。あんな感じが6なのかなと
今思えば感じた。示唆は456以上の確定系が出なきゃ無視だな。

350: スロパチℤ 2019/11/12(火) 02:36:17.78
6確定でロンフリ引いたで!
なお、18時には追加投資開始した模様

361: スロパチℤ 2019/11/12(火) 08:45:13.14
6で勝てない言ってる奴はもっと6を何回か打ってくれ
あんてしてるから

366: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:16:29.30
>>361 これに6を投入する店って優良店が殆どで狙いに行くってなるとそれなりの良番を引かなきゃいけない訳で…
わざわざこれの6を狙いに行くのは正直勿体無い
6は悪くないけど周りに推薦はしないかな
好きな人が打てばいいって位の台

365: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:06:43.62
6で安定しないからスポット的に下でも戦える

371: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:41:08.64
6でも道中の引きがウンコなら天井いくだろ

372: スロパチℤ 2019/11/12(火) 09:42:43.48
>>371
だな
どっかで見たけど6でも天井に連れていかれるのは10%程度はあったような