外部おすすめ記事

パチンコ『 ハイスクール・フリート』、最近人気が上がっている件wwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573537557/

67: スロパチℤ 2019/11/12(火) 22:23:43.07
今週12台まで増台されてた
釘もまあまあだし恵まれた環境だと思うわ

91: スロパチℤ 2019/11/13(水) 01:41:29.81
>>67
自分の地域も12台まで増台してたわ
POPとかも割とやる気感じるし頑張って欲しいから会員になっちまったわ

119: スロパチℤ 2019/11/13(水) 10:24:54.06

>>67
いや…もうそこ1K20以下に堕ちたかもしれんよ…

10台の時は20~24程の安定感で平日の午前中こそ埋まらんけど、それ以外は稼働付いてたのにね…

72: スロパチℤ 2019/11/12(火) 22:48:18.23
1パチに2台あるけど基本自分しか打ってない
誰かたまに座ってもちょろっと打って辞めていく
いい台なのになあ

74: スロパチℤ 2019/11/12(火) 22:52:24.84
俺の近所のパチ屋にリクエストしまくったら導入してくれたぜw

76: スロパチℤ 2019/11/12(火) 22:59:40.63
唯一近所のホール撤去されて
設置されてるホールまで最短29キロ先
免許なし詰んだ

86: スロパチℤ 2019/11/13(水) 00:43:11.36
マイホは割と人気あって座れないことが多かったけど何故か減台されて全く座れなくなった
仕事帰りに毎日覗いてるが今月3回しか打ててなくて辛い

94: スロパチℤ 2019/11/13(水) 04:13:25.77
豚の妄想もここまでくるとヤバイな
大阪だが梅田とか難波とか元々萌え台とかも多く若い奴が多いホールですらはいふりなんてろくに台数無いし座ってねーけど

96: スロパチℤ 2019/11/13(水) 05:24:44.78
>>94
マルハン梅田で実際12台に増台してるわけだが
妄想呼ばわりする前に調べるくらいしなよ
だからおまえは馬鹿にされるんだぞ

101: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:02:03.90
>>94
これは恥ずかしい

109: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:53:24.94
>>94
そちらの周りが少なくて妄想とか言いたい気持ちも分かるが残念ながら川崎にあるんだよなw
周辺の他の店舗も同時に増台始めてるし

97: スロパチℤ 2019/11/13(水) 05:46:43.97
店長の慧眼素晴らしいな。
釘さえまともならP機ミドルの中で最も遊べるし勝ちやすい機種だ。

98: スロパチℤ 2019/11/13(水) 07:34:18.64
横浜近辺は12台が現状最高で月末には14~16台に増台するとこ複数件あるぞ

99: スロパチℤ 2019/11/13(水) 07:43:35.76
梅田だとハイフリ普通に稼働してるし釘も悪くないぞ入り口でハイフリの曲流すぐらいだし気合いれてるんだろう

106: スロパチℤ 2019/11/13(水) 08:24:45.31
兵庫県だけど、近所の店に先週新台で4台入って嬉しい!まどマギとクイーンズブレイドが入るかと思ってたから意外だった。