外部おすすめ記事

パチスロ『北斗の拳 天昇』で自力完走した人の体験談がコチラwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573510930/

186: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:31:26.49

色々悪評ばかりの中面白いと思えたから打ち続けてたけど。昨日北斗揃いから完走したらスッと憑き物が取れたかの様に冷めてしまった。卒業かな。やっぱ3回突破系は飽きが早いのかねー。

no title

188: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:34:47.14
>>186
せめて俺みたいに北斗揃いなしの自力で完走目指してみようぜ^_^

193: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:37:13.39
>>188
北斗無し完走とか想像が出来ないわ(笑)転生中の中チェでエクストラ的なやつ行くんだっけ?

198: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:40:01.32
>>193
特になにも引かず緑色保留で必死に延命してたらプチュンしたぞ!

201: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:42:39.21
>>198
何枚取ったあたりでプチュンした?

203: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:43:36.46
>>201
2200枚くらいだったはず!
33昇天

202: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:43:08.97

>>198
表示いくつでプチュンした?
リゼロは1500辺りに確定完走するけど
これはどうだろ?

ちな自分は2100でプチュンした…

205: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:44:23.13
>>202
1500枚超えたあたりから
明らかに保留変化の仕方がおかしかったから
多分北斗もその辺りで完走決まるのかもねー

207: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:46:52.02
>>205
成る程ね。
自分は世紀末モードでやってたけどそういや一度もシン来なかったな…(アミバもだけどw)

206: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:46:32.55
>>202
俺も2100ちょっとだったんだけど2000超えた辺りで一度終了画面まで行ったんだよね
たまたま弱チェ引いて流れ星だったけどあれ引いてなかったら終わってたのかもね

238: スロパチℤ 2019/11/12(火) 13:33:06.86
>>202
リゼロで1900枚で終わった時あるんだけど

252: スロパチℤ 2019/11/12(火) 13:56:28.23
>>238
299G内からラッシュ行ったとか?

456: スロパチℤ 2019/11/12(火) 19:17:28.19
>>252
それ以上超えてる
初期が150超えてたかな

200: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:41:38.11
>>193
世紀末でやってたから中がどんな風になってたかわからないけど1000枚くらいから1ラウンド消化してバトルして復活をずっと繰り返してた
特にレア役を引き倒してたわけでもないからあれこそデキレースだったのかもなとは思った

190: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:35:54.87
>>186
AT中の面白さが足りないってかつまらないからかもな
連チャンに強めの制限がかけられてると思うと消化試合感も強くなるし

194: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:39:08.30
>>190
それはあるねー。ラウンド20貯めても昇天画面で「あー、これで完走かー」としか思わないからね。あとは消化試合よね。

204: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:44:13.65
>>194
むしろ北斗揃いなんて2400枚出るの当たり前的なイメージあるし続く楽しさより終わる可能性の恐怖が勝りそう
オーバーキルした後がつまらんのは言わずもがな

195: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:39:30.15
>>186
バトボはMax20なのかな?俺も20丁度で昇天した。
roundは5しか取れなかったけどw

196: スロパチℤ 2019/11/12(火) 12:39:31.30
>>186
3回はキツイよな
金太郎の2回のほうがいいしでてるイメージ