外部おすすめ記事

パチスロ『北斗の拳 天昇』はガチ抽選だよ!←単発報告ないのは何で???

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573281076/

357: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:13:28.49

ガチ抽選は本当だよ
ただ俺らが思っている毎G抽選ではなくて
どこかほかの場所で抽選してその結果がボーナスゲームに
反映されてるだけ

85%継続だってよく見てみなよ ”実質” 85%継続率って書いてるだろう
別なんだよ毎回継続率抽選しているわけではなくて
他のことで(シナリオ抽選で出玉を決めたり)決定したことを
実質 という言葉で変えて表現してんだよ

358: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:14:34.44
だからよー、継続率ならどうして単発報告がねーんだよ

360: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:15:03.48
どこかw
妄想も大概にしとけよ養分

362: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:16:43.95
最低保証の分も含めて85パーかな

363: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:17:59.32
6だけは延々と出続けて他はミミズの這いつくばったのとだだ下がりの3種類

365: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:18:27.60
まじでなんでこんなに叩かれてるのかよくわからん
6号機でも珍しくまともに戦えそうな機種だと思ってるんだが

367: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:19:05.90

差枚数管理
リミット付属
ATゲーム数が初期で決まっている

これのどれかだろ。んで中チェでリミッターカットで強制昇天

369: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:19:53.69

どんな糞台だってレバーでガチ抽選なんだよ
お前らの思っていることとメーカーが言ってるところの
抽選場所が違うだけ

少なくてもこの台はボーナス中の強敵突破の抽選を
ボーナス中はしていない

そうでなければ勝負球の抽選中にVなんか出るはずがない

382: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:27:10.90

>>369
ボナや小役はレバーONでガチ抽選じゃないと試験合格しないけど

ATは関係ないぞ

400: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:44:48.87

>>382
>ATは関係ないぞ

そう、だから俺らが思っているところじゃないとこで
すでに決められてんだよ

メーカーが「表現」の仕方を変えて言ってて
俺らは 「毎Gガチ」って勝手に思いこんでるだけ
「ボーナス中の強敵突破は毎Gガチ抽選」とはどこにも書いていない

370: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:19:57.59
データ見てたら15スルーしてる台あるわ
ヤバすぎ

371: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:21:25.47
もし期待値1100枚だったら1000枚とは書かないよな
1100枚って書くよねw

463: スロパチℤ 2019/11/09(土) 21:12:22.87
>>371
勝率33%なら平均1000激闘+ラッシュ+激闘ボーナス2回で1100枚

374: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:22:28.55
500枚を四捨五入して1000枚にしたんだろう

375: スロパチℤ 2019/11/09(土) 20:23:27.61
当たったら素直に85パー継続のMAX2400枚のバトルかこの胡散臭いいろいろ込み込みで85パーの方か選ばせろよ