外部おすすめ記事

こんな状態でも『北斗の拳 天昇』増台くるんだよな・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573281076/

162: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:10:23.40
でもお前ら忘れてるだろうが増台するぞ、、、

168: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:13:45.12
>>162
設定期待できる今は座るけどリゼロみたいに設定入らなくなったら世紀末通路
さらに設定入ってもすぐ見切られて午後には高設定挙動以外通路の神台が増台!?

174: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:22:00.25

>>168
リゼロタイプのヤバいところは、設定入れない店って見切られると1Gたりとも誰も回さなくなることだな
マイホがそういう店で、増台したものの朝から晩まで誰も回さなくなった
一人たりとも客がいないここまで完璧な通路は北斗新伝説でもなかったよ

今回の北斗も下手するとそうなるなあ

183: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:33:31.95
>>174
まるで他の6号機は低設定が動いてるみたいな言い方だな

204: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:51:16.81

>>183
他の6号機も特に設定入ってるわけじゃないが、確認のため少しは回されたりするじゃん?
リゼロは無抽選ゾーンがあるからか、確認のために回すのすら嫌がられて誰も1Gも回さんのよね
ほんで一旦設定入れない店と見切られるとその後はいくら設定入れようが誰も座らないから無意味という
店は頭抱えてると思うわ

リゼロの悪夢があるからマイホ北斗は現状の8台から増台しないと思う

223: スロパチℤ 2019/11/09(土) 19:05:54.22
>>204
いやそもそも他の6号機は導入から数ヶ月後に撤去されてるパターンばかりだろ
今年の春や夏に出た6号機で残ってるのリゼロ以外に何があるんだよ

164: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:11:26.88
金太郎入れたホールが正解だったという

171: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:16:58.25
>>164
それな
ありえないけど台数逆転してれば
客もホールもまだ納得できたかもしれない

165: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:11:49.42
まあ普通に糞台だし絶対すぐに通路になるとは思うけど相対的にリゼロ持ち上げる意味が全くわからん
リゼロより出ないけど吸い込みは間違いなくマイルド
ただ単にサミー叩きたいだけの大都信者にしか見えんわ

166: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:13:07.25
いくらなんでもクソすぎるだろ、良いところがまるでない
史上最強レベルのクソ台ですやん

167: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:13:31.04
面白い面白くないとかよりホールが高設定を使うかどうかだけだな
北斗リゼロ が6号機の限界

169: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:15:06.08
星矢を改修してできたリゼロは大ヒット
そのリゼロを改修してできた北斗・・・もうみんなリゼロに飽きてた

170: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:16:01.48
瓢が負けてもまた打ちたいと思わなきゃダメみたいなこと言ってたけど業界側の人間にそんなこと言われらいかんな

172: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:19:56.08
それでも新北斗や修羅の良さを伝える動画だしてきたレビンなら!

177: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:25:55.72
>>172
みっともない業界御用、
幇間以外の何の役割があるんだろうな
そうした連中
仕事とはいえ惨めで哀れ