外部おすすめ記事

パチンコ『 劇場版まどマギ』、これだけ煽ってもアツくないとかヤバいなwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1573262422/

129: スロパチℤ 2019/11/09(土) 17:45:21.76
赤保留→焔ゾーン→疑似3→焔背景予告→きゅーべーフラッシュ→京子ストーリーリーチ→赤文字→外れ
なんなんこれ?

130: スロパチℤ 2019/11/09(土) 17:49:19.19
>>129
これだけ煽っといて実は熱い要素が特にないのがやばいよなこの台

132: スロパチℤ 2019/11/09(土) 17:59:15.23
>>130
何を信じればいいのかわからないよ

138: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:16:06.27
>>132
ぶっちゃけ京楽台は6~7割が確定演出とポポポポ待ちだと思う

156: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:48:04.34
>>138
キツいですね…

133: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:08:50.87
糞っぷりは結構慣れたけどまだまだ初見の連中の阿鼻叫喚が絶えないな。
赤保留とか激アツとかの概念を他のメーカーの物と同一視するとかなりショックを受けるぞ
保留も金で赤くらいの感覚かな

134: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:09:57.10
気の迷いで三度打ったけど通常時演出詐欺いしマギカRUSH続けさせる気ねーしクソ台じゃねこれ
2連とスルー以外ならんのだが

136: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:14:01.26
ボタンから赤オーラという先外れ演出考えたやつ天才すぎるだろ。常人には理解出来ないぞ。

139: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:16:15.93

期待して! キュキュキュ!キタキタ

君はどんな祈りで、ソウルジェムを輝かせるのかい?
プシュ は?w

141: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:16:39.03
どうやったら人がムカつくのか研究でもしてたのかよ

143: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:20:18.03
>>141
度が過ぎるともはや何も感じない

144: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:25:36.61
>>141
ある意味たぶんそういう事だと思う

146: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:29:14.95
>>141
ムカついてる時に当たると脳汁出て財布の紐が緩くなるって成果が出てんだろ
淡々と打たれるとさくっと勝ち逃げされて終わるからな

150: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:41:09.81
>>146
言われてみればこれ依存症量産演出だわ
遊技人口減ってるから店はウマウマ

142: スロパチℤ 2019/11/09(土) 18:17:55.18
パルミジャーノで発展したけどハズレたぞ