外部おすすめ記事

【悲報】パチスロ『北斗の拳 天昇』は客も店長も泣かせてしまうヤバい台だった?!!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573219642/

170: スロパチℤ 2019/11/08(金) 23:58:59.08
これ新台で買うと50万もするらしいな笑
中古相場がもう20万円になっとるけど来週再来週に新台で入れる店大丈夫か?笑

180: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:02:32.20
地域最大導入と書きたいが為に頑張ってライバル店より多く入れてる感じのところあるけど
明らかに適正台数の倍くらい入れちゃってますよね…?
リゼロも多めに入れてるけど通路ですよね
店長が昇天しちゃうんじゃないの?これ

186: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:04:13.31
>>180
サミー「客つきのひどさで酔いどれろ」

184: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:03:56.93
大量導入しちゃったホールはしばらく近付かない方が良さそうだな

187: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:04:53.38
増産キャンセルが相次ぎそう

290: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:55:06.78
>>187
受注生産に近いこのご時世にキャンセルできるわけがないし、増産の注文は導入前に終わっている

189: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:06:42.29
サミー6号機の中じゃ最高の出来だよ

193: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:07:53.04
客側はコレ打つのを避ければ被害は無いけど店側はもう昇天しそうな被害額甚大
これもリゼロと同じで損切り確定か?

197: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:08:39.30
商売敵のアンチ活動がひどいね
うちのマイホじゃ全台1でもホールの負けになってて店長が駐車場で泣いてたわ

220: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:16:06.06
これって爆死しそうな台なのかね?
新台なのにガラガラで叛逆に設定入ってた。

229: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:20:27.53
>>220
設定にめちゃくちゃ忠実。1なら爆死確定レベル。Aタイプ以上に設定に忠実。

238: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:23:14.23
>>229
ちょっと読んだらリゼロのパクリなんだね。そりゃ設定入らないと誰も打たんわな。

300: スロパチℤ 2019/11/09(土) 01:04:45.17
>>229
6号機全般がそんな感じだよね
結局のところ勝つには如何にして高設定を掴むか
リゼロで客を飛ばしたホールは同じように北斗で客を飛ばすと思う

224: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:18:00.47
なるほどなー
リゼロの評判をこれで更に落とし高純増だと糞台しかできないと思わせて、じゃあエウレカ頼みだな!って誘導でもするんかね
サミーは策士だな!

226: スロパチℤ 2019/11/09(土) 00:19:15.99
金太郎の方が良く見えるわ