外部おすすめ記事

パチスロ『劇場版まどか☆マギカ』の勝ち方wwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572972871/

71: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:11:05.85
朝から9000ゲーム6確を回して300枚負けたわ
みんなどうやって勝ってるの?

76: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:20:55.81
>>71
俺の隣で打ちなよ
特にここ4日程で右側が調子良いけど、ジェム昇格しない因果と当たらない杏子ジェムは全て私が受け止める。だからお願い、最後まで自分を信じて状態で9割マギラに繋がってんぞ
たまに黄黄黄でスルーしたかとよかったよかったと思ったら1G目でチャン目からマギラ突入ほむマミループしまくりで1000枚とか

77: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:21:22.63
>>71
6確打ったことないからユニメモ晒してよ

81: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:37:45.15

>>77
no title

no title

見れるかな?

84: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:47:25.55
>>81
数字で見ると立派なもんだなぁ
恐らく敗因はくるみ割りやな…

86: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:51:38.40
>>81
干渉遮断フィールドも成功率があれやな…
人間設定やな

92: スロパチℤ 2019/11/06(水) 12:28:26.75
>>86
でもあれ成功しない時まったくしないよな
隣がリプレイとかでバンバン成功させててドン引きしたけど(´・ω・`)

95: スロパチℤ 2019/11/06(水) 12:40:18.63
>>81
直撃含む初当たり3分の2以上でラッシュ取れててるけど通常時、ラッシュ中共にボナが寂しいことになってるね…敗因はそこかな?
こないだ4台推定全5wwwてことがあったんだけど1500枚勝ち、300枚負け、200枚勝ち、2200枚負けという悲惨なものだったね。まあ当然皆見事に駆け抜けばっかだったよw

98: スロパチℤ 2019/11/06(水) 12:53:43.71
>>81
逆に6ならここまで一切事故らなくても300枚のマスナスで済むってポジティブに考えるしかないなw

80: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:36:53.49
>>71
隣の6確は直撃エピボ乱発300G以内に必ず当たるAT入ったら大体金扉閉まるで5000枚出してたぞ

83: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:46:07.63
>>71
全てのボナでラッシュにいれれば勝てるよ。
昨日はマギチャレ失敗一回だけだった。

73: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:14:56.36

ボナ引きます
ラッシュ入れます
100枚を速攻終わらせます
悪魔ほむら入ります
500乗せます

ボナ引きます
ラッシュ入れます
ほむらvsマミで500乗せます

チャンモでボナ引きます
オール赤以上にして気合で3つ取ります
500乗せます

ね?

75: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:18:29.48
黙りなさい

78: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:22:27.62
自分が完走したときって
駆け抜けクルミ割り、VS2回、エピボ3回って二度と出来ないような引きだったからなぁ

79: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:25:23.52
6確じゃないけど上掴んだ時の挙動としては、czの時に時計バリバリとその上の扉が来まくったイメージ

89: スロパチℤ 2019/11/06(水) 12:07:55.90
>>79
そらボナ引けるからな

82: スロパチℤ 2019/11/06(水) 11:40:34.94
一応
no title