外部おすすめ記事

【悲報】パチスロ『PYRAMID EYE』続々撤去される理由・・・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572318474/

695: スロパチℤ 2019/11/05(火) 15:42:11.07
昨日2000枚出て止めてその後どうなったかグラフ見ようとしたら2台とも撤去されてたわ

702: スロパチℤ 2019/11/05(火) 18:11:30.73
>>695 撤去早くね?w扱いにくいんだろーね

703: スロパチℤ 2019/11/05(火) 18:14:08.07
>>702
扱いもクソも設定1で置いとくしかねーんだから
店としては最初からどうにもならんだろ
余りメダル捨ててって貰えれば御の字

706: スロパチℤ 2019/11/05(火) 19:30:59.80
なんか今週入ってから挙動が悪くなってきたな

755: スロパチℤ 2019/11/06(水) 12:30:37.90
もう撤去されちゃいました
ありがとうございました

770: スロパチℤ 2019/11/06(水) 15:01:24.28
こいつ機械割以上に出てるから撤去してる店多いな

783: スロパチℤ 2019/11/06(水) 17:13:12.86
>>770
つーか設定1の機械割通りでも全く儲けにならないからね

786: スロパチℤ 2019/11/06(水) 17:23:02.99
アイランドすら即撤去したし甘すぎるんだろうな

788: スロパチℤ 2019/11/06(水) 17:24:02.95
>>786
マジで

794: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:17:56.74

たまに行く店が、入れて2週間で2→1台に減台したw

6号機リノ以来の最速記録だ
入れた時点で長く使う気無かったんだろうな

796: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:28:53.19
甘すぎてボッタホールからは即撤去されてるな
1でも平気で1000枚2000枚出るし、全然吸い込まない、6だと簡単に3000枚以上出るとか優良店じゃないと置けないね
マイホは2台あるけど平日は全く座れない

799: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:03:38.23
撤去ラーッシュ!!!!
が地元でも続いとるわ

808: スロパチℤ 2019/11/07(木) 00:16:07.58
外されたww
2台あったのにたった半月で残さず消えたw

810: スロパチℤ 2019/11/07(木) 00:31:09.09
つまり、くっそ激辛ってことか(もちろんホール側にとって)

829: スロパチℤ 2019/11/07(木) 09:04:54.20
>>810
確かにその外したホールは赤字だった。
2台のデータ合わせて先月は約5万ゲームで+約3000枚(102%)、今月は約8万ゲームで+約7500枚(103%)。
でも他のホールでは普通に客負けてた。(と言っても98%くらい)

824: スロパチℤ 2019/11/07(木) 06:28:31.91
死ぬほど甘いからボッタ店は即撤去するしかない
コイン全く飲まないくせに出すときは1000枚2000枚は平気で出すからな
スーパービンゴとかあの花がまだ置いてあるのにピラミッド撤去されてたらボッタの証拠、全台ベタ1認定してヨシ

825: スロパチℤ 2019/11/07(木) 06:54:28.21
こんなにすぐ撤去する店本当にあるんか

832: スロパチℤ 2019/11/07(木) 10:34:26.82
台がないから座れない件