外部おすすめ記事

パチスロ『北斗の拳 天昇』、初代北斗と比べてもヤバすぎる件wwwwww

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573008425/

759: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:37:06.80
初代北斗ってAT初当たり確率どのくらいだったの?

761: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:38:00.66
これ設定1やばいんじゃね?
1日8000回転で-1000~-2000枚の台ばっかじゃん
設定1はいいとこ95%くらいでしょ

825: スロパチℤ 2019/11/06(水) 22:22:31.85
>>761
今日朝イチのATで456確出て18時過ぎに-900枚で捨てたら
今-2500枚まで育ってて草も生えない
4以下はポイントで入ったcz中とバトル中に強チェ引きまくらないと無理ゲーっぽいね

863: スロパチℤ 2019/11/06(水) 22:37:42.37
>>761
俺の隣の奴は5000ゲームATはいらなかったよ

764: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:38:30.59
有利区間引き継ぎで450負け→250負け→450勝ち食らったけどこれAT絶対完走しないってことだよなw

765: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:39:04.20
初代は240くらい

770: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:40:42.57
>>765
めっちゃ軽いやん
こんなごちゃごちゃした台作らんと
シンプルに初代再現せえや

776: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:45:08.82
>>770
そりゃ4号機の設定6だしな
6確定でも5万負けうちの店でやったやつもいる
設定1で1/400より少し軽いぐらいやぞ

766: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:39:06.35
完走するぞ
枚数は知らんが

768: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:39:42.30
設定1のラッシュ突入率1/1100なのね。そりゃ入らないわけだ

774: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:42:59.21
ラッシュ続かないし普通につまらん
当たりは全部天井だった、まあ設定1だろうけど

791: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:51:04.61
1日打ったけどクソ台だったわ
激闘突破無理ゲーだし突破できない時の苛つきが鯨以上だわ

792: スロパチℤ 2019/11/06(水) 21:52:27.45
600以上ハマるならリゼロでいいわ
Aなら鯨に勝てれば強ATで1000枚以上取れる可能性がある
コイツはそこまで行くのに15%で終わる対決を
何回挟むんだ?

811: スロパチℤ 2019/11/06(水) 22:12:52.20

抽選負けした店のワースト RB1 ART20 -4500枚

一人で打ち切ったのかな・・・

819: スロパチℤ 2019/11/06(水) 22:17:15.11
クソ台のほうがスレは面白いからまあいいか