外部おすすめ記事

パチンコ『ハイフリ』の3000回転ミッション成功させるコツwwwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1572744795/

127: スロパチℤ 2019/11/03(日) 18:03:35.19
そろ3000回転なんだけど3000回転ミッションも当てないと達成できない?

136: スロパチℤ 2019/11/03(日) 18:43:45.23
>>127
当てなくて大丈夫

143: スロパチℤ 2019/11/03(日) 19:12:02.73
>>136
ありがとう
さっきデータ回収したんだけど無事に達成できてた
初当たり9の総当たり31で差玉プラス10200発
こんだけ当てても4万勝ち・・・
P機はやっぱキツいね・・・

153: スロパチℤ 2019/11/03(日) 19:38:58.65
ユニメモ保存前に総回転数確認できない?3000目前なのは店のカウンターでわかるんだが流石に疲れたので確実に残したい

154: スロパチℤ 2019/11/03(日) 19:48:49.45
>>153
無理
メモでも取りながら打つか大当たり確率から計算でもしてだいたいの回転数だすしかない

155: スロパチℤ 2019/11/03(日) 19:57:15.85
>>154
あざっす
空調効きすぎでちょっとボーッとして来たから計算はキツイやってみるわ

175: スロパチℤ 2019/11/03(日) 21:08:10.00
3000回転ミッション過酷すぎ…
no title

226: スロパチℤ 2019/11/04(月) 01:18:37.13
3000回転ミッションやり終えて暫くはいいかなって思ってたけど早くも打ちたくなってきた…

335: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:17:56.52
3000回転ミッションは時短確変含めての回転数?
ユニメモの初当たり確率とかだと時短は含まれてないからどうなのかなと

336: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:19:55.53
>>335
含めてでいいよ

337: スロパチℤ 2019/11/04(月) 16:34:20.86
>>336
サンクス
1日打ってられる日で、なおかつそこそこ当たり引けなきゃ無理だな(心が折れる意味で)

340: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:01:46.29
>>337
時短のときにヘソ入れるとスゲー高速消化するから回数稼ぎたいならどうぞ

348: スロパチℤ 2019/11/04(月) 17:51:56.24
>>340
さすがに色々損してるしそこまではできないかな
まぁとりあえず今回の入れ替えも耐えてくれると助かるんだけど、今日打ってたのかほぼ一人だったしそろそろ厳しいか

754: スロパチℤ 2019/11/06(水) 15:33:02.33
3000回転回したいけどだいたい1200回転位でギブアップしちゃう。疲れないように打つ方法とかないかな?

757: スロパチℤ 2019/11/06(水) 15:55:30.58

>>754
当てる。

いやホントにこれに尽きる
消化早いブルマー、小当たりで楽しいPHLで回転数稼ぐのはもちろんだけど、通常時ハマりで回してくのってホントに辛い
300もしない内に嫌気が差してくる事もある
100回転くらいでぽんぽん当たるのが重要

788: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:38:16.29

>>757
そうだよね。とにかく当てて出来るだけ右打ちで回転数稼ぐのが一番だよね
明日ホール行く予定だから是非ともミッション達成した上で勝ちたい

>>768
ケツもそうだけど右肩がすごい凝るのも辛いぜ

768: スロパチℤ 2019/11/06(水) 17:15:09.35
>>754
ケツが痛くなるよな
>>755
完走しても外れる

787: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:38:01.75

>>754
俺が3000やったときの履歴
no title

これで12時から20時過ぎぐらいだった
最低でも初当たりは確率通り引いてないと時間切れの可能性も出てくると思う

790: スロパチℤ 2019/11/06(水) 18:41:44.57

>>787
ライトミドル出たっけ?(混乱)
この初当たりの軽さで8時間近く打たないと達成できないのか…中々エグいぜ
朝から行くから最悪気合でタコ粘りすればなんとかなるかな

わざわざユニメモ貼って頂きありがとうございます!

796: スロパチℤ 2019/11/06(水) 19:42:09.00
>>790
この台駄目かもと思ったら台移動も有りだよオカルトだけど

813: スロパチℤ 2019/11/06(水) 20:42:32.10
>>796
アドバイスありがとうございます!
このアドバイスでふと気になったのですが同じパスワードなら台移動しても回転数や勲章は引き継ぎますかね?